スポンサーサイト
「何気ない日曜日」
日曜日、主人は仕事でした。
昨日出かけたし・・・体調がいまいちだった私・・・

気がつけばお昼じゃない

母「何食べたい~~

子「ピザ~~

母「今から生地練りますが~~出来上がるの1時半くらいだよ~~

子「え~~よ~~

待つのね・・・ではそうしましょう・・・

私、成長したバジルを使いたかったの(^m^)
ってことでミニトマトも収穫し、残念なことにモッツレラチーズがなくふつーのチーズです。

はい「マルゲリータ
マルゲリータ

ホンマ、この日はベーコンとチーズしかなかった・・・
寂しいピザやったけどシンプルでおいしい

私は「ちりめんじゃこ」が残っていたので「じゃこピザ」
ピザ

アップにするとじゃこの顔がこっち向いてる~~チョイ怖い!
ジャコピザ

塩味が適当に利いてこれまたおいしかった
トマトもあればよかったな~~!

子供たちは自分で作ったので大満足でした

そんなこんなで「ホカッチャ」も焼いちゃいました。
でかでかです
フォカッチャ

普通のパンみたいにふわふわじゃないから小さな一切れでもがっつりくるね~~
4人家族、2日かけていただきました。
ではまた・・・・

スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

ピザ大好き^^
体調大丈夫??
体調悪くてもちゃんとご飯作るのがすごいな~。
うちなら、そうめんだな。

日曜日、私もピザ作ったよ。
最近節約生活だから、宅配だと高くつくもんね。
でもさ~家で焼くと、2枚目焼くのに時間かかるよね。
大きいかまどほしくなっちゃうよ^m^
じゃこいいね。
ナイスアイデア。
私も今度入れてみよう^m^

すごくいいお知らせがあったね。
発売が楽しみ~♪♪
ビビビ~
ピザね・・・v-271

我が家も昨日は、三女と二人・・・

3枚も焼いちゃったv-207

今日のお昼に完食です(^_-)-☆

栄養いっぱい摂ってファイティ~~~ンv-91
コメントありがとう(^-^)
v-132みさきちゃんv-132
ありがとう、梅雨と月の使者とが重なってダブルパンチです。
昨日より、今日がいいって感じで明日には復活したいな~~(^-^)

我が家もそうめん好きだよ~~。
特に娘がね・・・

ピザね・・・2段で焼けるから大丈夫!
薄い生地やったら結構早く焼けるかな?

じゃことトマト、チーズ最高よ。
やってみてねv-10

アルバムめっちゃうれしい(^-^)
7月ってところがまたうれしい!!


v-132ひとさんv-133
あ~~ちゃんと?
いつも仲良くってうらやましいよ。

今度は是非じゃこ入れてくださいね。

明日、たこの追加買いに行ってくるよ~~(^-^)

Tシャツまた作りたくなっちゃった!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
