スポンサーサイト
「6月・・・」
最近、おさぼりだった作品作り・・・
どれも変わり映えしないけど久々に作ってみました

大好きないちご柄を使って半年振り?の「ばねポーチ」
バネポ

もっといろいろ形を変えてみたい・・・
と思いながらシンプルなのが使いやすいよな~~なんて言い訳かしら

「デジ、シガレットケース」もいちご柄です~~
デジケース

どんだけいちご好きやねんってめっちゃ好きやねん

こっちはイロイロな柄であわせた「デジ、シガレットケース」
デジケース2

パンダも好きやん
最近、パンダ柄もかなり目に飛び込んできます!

昨日、そらみどうさんにお預かりいただきました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お仕事お疲れ様です^^

がんばったね♪

ばねポーチって使いやすいよね。

パンダちゃん可愛いな~v-398
うちの娘も好きそう。
No title
ばねポーチ、作るの大変だったような。。
便利でかわいいよね~♪
いちごの生地も色んな柄があって選ぶのが楽しみだね。
私はみどりの生地が好きやな~☆
No title
苺柄かわいいね~v-10!!!

黄色生地の苺たん好きだなv-238

器用でホント羨ましい!!!

No title
いちごもパンダもかわいいです~
明るい色合いの作品は持っているだけで元気が出てきそう!!
違う形のばねポーチ、是非見てみたいです♪

No title
この間の分ですねe-343
こんなにイチゴちゃんがあったの、気付かなかった!!
今度は、『イチゴちゃん』メモメモe-508
可愛いのがあったら、また置いておきますe-446

木曜日は、ホント楽しくて、美味しかったです(笑)
次は一緒にお買物行きたいな~ってe-266
この間、そんなお話できなかったけど、
行けるならゼヒゼヒ~e-420
エヘヘ♥
こんばんわぁv-218
実は本日、そらみどうチャンに
行って来たよv-10

次女連れ、マモリンと3人で・・・
前回の記憶を呼び起こしながら
無事、到着・・・v-258

見たよ☆
かわゆい。バネポーチv-10

又、布買っちゃったよ・・・v-15
今はね。新車v-267Q太郎の
小物ばかり作成中。

ゴンちゃんの作品見て、又又元気が出たぞ☆
ファイティ~ンv-91v-91
コメントありがと(^-^)
v-132 みさきちゃん v-132
今、「STAY」聞けました。やっとです。
ラジオ録音しましたv-237

今週はもう少しお仕事がんばろうと思います。
やっとでナイロン生地を縫うセットが届きました。
しばらくナイロンがんばってみます(^-^)

パンだって愛嬌あってかわいいよね。
私も大好きだよv-238


v-132ボン・ボヤージュさんv-132
バネポ久々に作ったのでなんか作り方忘れてしまいそうでした。

ミドリのいちご私も大好きです(^-^)
最近はかわいい色形も好きになってきました。


v-132NAGI ちゃんv-132
このいちご生地私もお気に入りだよ(^-^)
最近、忙しいのかな?
元気してる?おばちゃんは心配していますぞ!
コメントありがと(^-^)
v-132drop cafe さんv-132
いちごって初夏のイメージですよね。
なんか元気が出そうで大好きななんです(^-^)

違う形のバネポ考えてみます。
なかなか頭が固くって・・・


v-132 ☆sawacchi☆ちゃんv-132
そうそう、今回はいちごって感じでいちごばかり作りました。
っていうかいちご柄好きなんでしょうね・・・私e-243

本当、この間はありがとうね。
今度は手ぶらでね。

お買い物さんせ~~ぜひぜひご一緒にね~~(^-^)


v-132ひとさんv-132
え~~~あ~ちゃんにも、まもりんにもおあいしあかったよ(^-^)
ぜひ、一声かけてくれれば・・・

Q太郎買ったんだね。
かよかよさんのところで知った!!

で、無事ついたんだね。
よかったです(笑)

また近々お会いしたいです!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
