スポンサーサイト
「スペシャルコース」
昨日は、3人でお出かけ・・・
最近、出かけてばかりですが(笑)

最初にたこ飯のたこを買いに・・・
お店休みじゃん~~~


また「たこ飯」が遠のいた
わが家のたこ飯・・・何の変哲もないですが・・・
たこ飯



仕方なく「うずの湯」の足湯へ・・・
まったりして、いざ出動


Gエルムさんにも寄りたかったけど今日はパス~~


「気分営業」のパンやさんへ・・・
たっぷり買って(11時からお昼までの営業)ランチへ


今日も「たにやんの店」に行ったよ。
初めての友達を連れて行きたかったの


名前忘れちゃった・・・メインは「お魚のトマトソース」
今日はツバスでした
携帯で画像悪くってごめんね。

おさかな

カリッカリに焼いた皮に、中がふわふわのお魚がトマトソースに絡んでうま~~!
ライスにかけてもおいしいよ。


サラダのドレッシングがいつも凝ってるの!
今日は「大根のドレッシング」でした。


それからそらみどうさんで「ティータイム


念願の「そらみどうチーズケーキ」をいただきました。

チーズケーキ

3人とも「う~~ん!うま~~~い」と大絶賛!!


オーナーさんの手作りですよ。


ワンカットもかなり大きくっておなかもずっしり


Mちゃんは「またこっそり食べにこよ~~!」と言ってました。


その後も、お買い物へ・・・


幼稚園のお迎えの時間もありまた時間切れ・・・・かなり「スペシャルの1日」でした。


あまり画像がなくって寂しいね・・・
お出かけには携帯忘れずに~~

また行こうね。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
すっご~いセレブしちゃってるねv-10v-257

お魚のおいしそうだし、

チーズケーキおっきくて

食べたくなったぁ!!!


毎日っがスペッシャル~♪

うらやまv-238



NAGIやん
ほんま、スペシャルコースやで!
でも予算は抑え目やねん。

なんたって主婦やからな~~(^-^)

チーズケーキ激うまでした!!
No title
今回もまた、フルコースですね~e-343
チーズケーキ、なんど食べても美味しいですよね~e-456e-415
ワタシもまた行ってこよ~っとe-343
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
