スポンサーサイト
「制作」
そらみどうさんのイベントが近づいて来ています。

「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」   詳細はこちらです。


少しずつですが毎日何かしら作っています


底が丸~~い巾着、刺繍を入れて作ってみました。
かなりシンプルですが飽きのこないデザインだと思います

巾着

イニシャルはこんな感じ。

刺繍


初めて作った「印鑑ケース」
小さすぎて手が痛くなりそうでした・・・

印鑑ケース

シャチハタはこの通りしっかり収まります

すっぽり

友達もこれはいいな~~と言ってくれました。
バネが少ししかなかったのであまり作れませんでしたが、また自分の分も作ってみたいです。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
印鑑ケース、ばね口で作ったんだね~。
ナイスアイデアだね。

しかもシャチハタピンクで可愛いし★
No title
刺繍、ステキ~e-343
こんなの見せられると、やっぱり刺繍ミシン欲しい…
って思ってしまうのe-456

印鑑ケース、バネポで!!
カワイイe-266 初めて見るかも~e-451
細かい手作業、いつもながらスゴイですe-446e-420
コメントありがと(^-^9
v-132 aberu さんv-132
そうなんです・・・がま口つけるのが苦手なんです・・・
ただそれだけなんですよ!

シャチハタ最近いろんな色が出てますよ(^-^)


v-132☆sawacchi☆ちゃんv-132
う~~ん!刺繍、うまくいくときと行かないときがあるよ・・・・
いつでも刺繍しにきて(^-^)

がま口つけるのにが手なんだよね。
思ったより小さくってちょっと大変だったよ!
No title
がんばってるね~☆
刺繍ステキ、かっこいい!!
20点くらい作る予定ですか?!
もう完成間近だね。
どんな夏空をイメージした作品が集合するのか
イベントがすっごく楽しみ♪
                                          
ラストスパートがんばって~☆
コメントありがとう(^-^)
v-132ボン・ボヤージュさんv-132
七月になって追い込みをかけた私・・・
そろそろやっとで落ち着けそうです(^-^)

そうですね、20点くらいにしようと思っています。

後は今週末までにタグ付けに頑張ります!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
