スポンサーサイト
「ゴチソウ」
主人が泊まりだったので実家に行ったら・・・・

「うひゃひゃ( ̄▽+ ̄*)ごちそう」なり!


宝楽焼き
かしら・・・


「鯛と伊勢エビ~~!」

スダチを搾っておいしくいただきました



主人が泊まりの時、寝る前に息子が・・・


息子→「お母さん鍵閉めた?」

母→「閉めたと思う!」

息子→「心配だからみてくるわ!」


主人がいないと「家を守らなければ」と思っている息子であります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おはよ♥
先日の親子道着姿見たよ・・・
カッチョいいじゃないかv-10

競争しながら、どんどん強くなるよ。
その内、母ちゃん投げられるじょv-40
あはは

昨日は、ご馳走だったね。
呼んでくれたら淡路まで走ってたかも・・・

それにしても
息子ちゃん☆頼もしいねv-91
*hitoさん*
う~~ん、娘、練習がしんどいようでちょっと挫折気味・・・
親としてはもう一踏ん張りしてほしいな~~!!

お兄ちゃんはまだまだやる気なんだけど、娘は何事にも一生懸命すぎるのかな?

私はきっと投げられると思うv-405
hitoさんも投げられるんかな?(笑)

そうそう、偶然のゴチソウv-363
伊勢エビ最高だった!!うふ!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
