スポンサーサイト
「新布」
先日購入した布が届いてのでイベント用にもう少し制作!


小さめグラニーは定番なんですがこの生地とってもお気に入りなんです
タックを取ったりしつけしたり手が掛かるけどできあがりがコロンとかわいくって・・・



新柄で4種類勢揃い・・・
いちご柄は定番化しつつあります。




同じ柄の「通帳ケース」も作ってみました

レースプリントがかわいい~~
通帳ケース 

この花柄もお気に入りです・・・
通帳ケース

作れば作るほど、新しいものができない・・・う~~ん!

イベント用のお品は今回で終了
         
「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」   詳細はこちらです。

ばたばたした毎日だったけどこれからは少し落ち着きそうかな?
あ~~出かけたい・・・
ただいま人に飢えている私です・・・

今日も1日ガンバろっと
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ごんちゃんこんばんは。
かわいいー。グラニーバッグ。レースのプリントかわいいね。
そうそう、イベント行きたい。また相方たちに相談してみます。
小物みてるだけでも楽しいよ。いけたら、一緒にランチまたしたいね。
No title
どれも可愛いな~♪
私、今日久々に大きな手芸店に行ったらとってもかわいい生地がたくさん☆でも、どれも高くて買えずに帰宅しちゃったv-11

でも、ここでかわいい作品たち見たら、がんばって買えばミシン使う刺激になったかな~って。遅っっ
No title
すごくかわいい生地ですね。
レース好きにはたまりません。(笑)
いちごも花柄もいいなぁ~
そらみどうさんのイベント、楽しみですね。
本当に遊びに行けないのが残念です。
No title
レースプリント生地ステキ~☆
夏によく似合うね♪♪♪
七夕さんも終わったけど梅雨がじめじめと残ってるから
お出掛けには向かない期間。
お家でごそごそして、晴れ間が出たら存分に遊びに行ってください♪
お出掛け日記も楽しみにしてるね☆
コメントありがと(^-^9
v-132いっちゃんv-132
こんばんは~~(^-^)
レースプリントのグラニーコロンとかわいいでしょ?
私もおきにい入りです!

イベントもうすぐなの!
またこっちに来てくれるならうれしいな~~v-238
楽しみに待っているよ。
一人でもお待ちしてますよv-237


v-132ちえ母さんv-132
最近、生地って高いですよね~~。
1メートル2000円なんてのも」ざら・・・

やすくてよい生地が見つかるといいですね。
また何か作ったら見せてくださいね(^-^)



v-132drop cafe さんv-132
イベント、さすがに北の国からは無理ですね~~。
またご実家に帰られたときにでも・・・是非!

drop cafe さんはレース好きですよね。
このレース生地私もおきにい入りです(^-^)


v-132 ボン・ボヤージュさんv-132
レース生地皆さん好きだとおっしゃってくださって嬉しいです(^-^)
私も大好きです。

今日は少しいいお天気ですが、子宮ガン検診に行ってきます(笑)

早く、バーゲンなどに行きたいです!!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
