スポンサーサイト
「歯みがき名人コンクール」
昨日はこんなコンクールに参加してきました。

看板 表彰


うちの娘は歯が弱く、治療後もたくさん・・・
飴も、ガムもやめています(キシリトールはOK)


A部門は虫歯のない子、B部門は治療していて虫歯のない子です
うちはもちろんB部門!


幼稚園から4人参加しました。


「最優秀賞」は他の幼稚園の子でしたが皆、誇らしげ~~



これからも頑張って歯みがきしてください。これは母の手柄でしょうか?(笑)


この間、幼稚園帰りの娘と発見
「ツバメの子」

つばめ

羽がびしょぬれで、足に細い糸がたくさん絡んで飛べなくなっていました


足の糸を切ってあげてふたを開けた段ボールの中へ・・・・
羽を広げては乾かして・・・という行動を何回もとっていました。


4時間くらいいたかな?
ずっとそばにいた娘に見送られて飛んでいきました


七夕も終わりましたね。
我が家も小さな笹をもらって飾りました

七夕

星に願いを~~皆さんの願い事も叶いますよ~~に

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
すごいね~ 表彰状もらって誇らしげな姿が可愛いです☆
はみがきってこどもに教えるのが大変そう!
先生が(ご両親)素晴らしかったんだねー
名人 おめでとうございます☆
                                          
そしてツバメちゃん、心優しい親子に助けてもらって
本当に良かったね!
娘ちゃん、心が綺麗。
きっと素敵な大人の女性になるね☆
ボン・ボヤージュ様
そうなんです。
選ばれただけで私もびっくりしました。

皆、誇らしげでかわいいでしょ?

つばめちゃんかわいいんでっすよ。
娘はつばめちゃんの虜になっていました(^-^)

娘ね~~普段はわがままやし、気は強いし・・・
そうなってくれればいいんですがね~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
