スポンサーサイト
「海の日」
自分用の記録です。


えっと7月20日は「結婚記念日」でした。
今年で丸十年になります

主人からいろいろ買ってもらいました。

節目の年って言うことで好きな物かっていいよ~~っと・・・

ありがと~~

ってずっと欲しかったお財布や、服、サンダルなど・・・ごめんって言うくらい買っちゃいました


しばらくは物欲が消えた・・・かも




・・・それから~~記念になる物も1つもらいました。

プレゼント

いつも身につけられる物です。
大切にします。ありがとう


子連れではいけない「焼鳥屋」さんへ・・・
かんぱ~~い

乾杯

私は飲めないのでドライバーです


こうやって15年、20年と年を重ねていければいいな~~と思いました。


まっ!主人のわがままを受け入れられるのは私しかいないでしょうけど・・・
って主人も言ってました(笑)

書きたいこともたくさんありますが私達おめでと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう
ごんちゃん。10年おめでとー。夫婦水入らずでいいね。
うちも来年10年です。いつもみにつけれるものっていいねー。

私もおねだりしちゃおう。
No title
おめでとうございます♪
文面だけで幸せ~ラブラブ~~が伝わってくるじゃないですかv-9もうv-398
子供達預けてのお出かけ!!いいですね!!しかもお洒落なお店じゃなく焼鳥屋って所がいい!!
末永くお幸せに~~♪
No title
10周年おめでとう!!
優しい旦那さまだね~( ´艸`)
うちは来年10年!
何か期待したいけど。。。(。-`ω-)ンー?
これからも仲良くね~ヾ(≧∇≦)〃
コメントありがと(^-^9
v-132いちゃんv-132
ありがとう(^-^)
はや10年です。

今度は15年目指して頑張るぞv-91

いっちゃんは2000年結婚だね。


v-132ちえ母さんv-132
ラブラブですか?そんなことないですよ。
でもいつまでも仲良くやっていきたい物ですね。

今度はホテルのディナーでもっていう話ですが何年後かしら?


v-132*yukana*ちゃんv-132
そっか~~やはり2000年に結婚された方多いんですね~~。
e-29いっちゃんもそうみたいだもんね。

やはり節目の年って期待しちゃうかな?

うちは期待以上で大満足でしたe-2
*yukana*ちゃんも何かいいことあるといいね。
遅くなりましたが。。。
10周年おめでとうございます❤

私は去年結婚したのでまだまだですぅ(>_<)

素敵なご主人、お子様と末永くお幸せに❤♡❤

私たちも追いかけていきますよぉ(*^_^*)
ありがとう!
v-132まきおちゃんv-132
まきおちゃんありがとうね。

そっか~~まきおちゃんは新婚ほやほやだったのね~~!
う~~ん懐かしいv-344

私たちも山あり、他にありだったのよ。
やっと10年だわ!
まきおちゃんも末永くお幸せに・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
