スポンサーサイト
「おうちプール」
おうちプール出しました。


去年のは継ぎ目から空気漏れが~~
やはりうちの子達が激しいからかしら??


日曜日は兄弟でプール!
お天気はまだまだどんより・・・

お兄ちゃんと

息子の飛び込み・・・


主人はもっと大きなプールが欲しかったみたい・・・
けどね、後かたづけするの私だし、水って毎日変えないと衛生的にも悪いし

ひっくり返すときの水の重さにびっくりするよ!いや本当!


昨日は娘のお友達が来てくれました。
もうすぐお引っ越しするので今度帰ってくるまでは遊び納めかな~~


お昼にパンを焼きました。
子供達も1つずつ形成しました


大人用は「ウインナーロール」
ちくわパン以来編み編みにはまっています

ソーセージロール

焼き色はいまいちですが味はでした。

待ちに待ったプール!
うちの兄弟が激しすぎて中に入れない子もいる中・・・Kちゃんは全然平気・・・よかったす!

でんぐり返り

滑り台からでんぐり返りして降りてくる娘・・・・
終わる頃には水が半分以下になっていました


きゃ~~きゃ~~言ってかなり楽しそうでした。


しかし、娘のチアノーゼが・・・そこでタイムアウト・・・
それから夕方までガッツリ遊びました。


娘達、年長さんの思い出の1ページになったかしら


           *******************************************


24日、以前のブログで仲良くしてくださっていた*yukana*ちゃんが淡路島に家族旅行に来ていました。

*yukana*ははんこや編み編みが得意な方・・・


お会いするまでドキドキ・・・
でもね何となくすぐ「あ~~*yukana*ちゃんだ」ってわかっちゃいました。

とっても美人でお顔がちいさ~~い
yuちゃんも元気に挨拶してくれました。


本当、少しの時間しかお会いできなかったけど今度は「必ずね」ってお別れしました。

こんな私のことでも気にとめてくださってる方がいるなんてありがとうね

本当、8月は必ずね・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
凄い~家のプールでこんな飛び込むなんて☆
とっても楽しそう!!
こっちはプールに入りたい天気じゃない。。。ノースリーブの出番なし!
山口来られる時はいい天気だといいですね~♪8月8日でしたよね??
ちえ母さん
ごめんね~~断水がやっと解除した地区の方には失礼だよね・・・
本当、水ってありがたいv-237

そうです8日に入ります~~!!
道路とか観光地とかの心配もありますが、こんな時に・・・
いや、こんな時だから行こうと思います。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
