スポンサーサイト
「恥ずかしながら・・・」
嬉し、恥ずかしながら今日で「○8歳」を迎えました
主人が今日泊まりってこともあり、昨日、家族でお祝いしてもらいました
           ありがとうでやんす!


大好きな焼鳥屋さんへ・・・また焼鳥屋さんです・・・

焼き鳥丼

焼き鳥丼で締めて帰りました。
やっぱり「焼き鳥さいこ~~

どんだけ焼き鳥すきやねん!って突っ込むよね・・・ほんと



ケーキは私希望の奥井日昇堂さんのロールケーキ
武蔵丸さんのブログにも載っていたロールケーキです


子供、と主人が手書きのプレートを・・・うん、微妙・・・
ケーキ

デコペンって全然使えないやつ・・・と主人・・・


カットして、おいしくいただきました
カット

クリームが少ないケーキが好きな私・・・今日は少し多いかな?
その日によって量の違いあり(笑)


毎年、ささやかながらお祝いをしてくれる家族に感謝します
本当!ありがとう



昨日は子供の友達をお預かりしました。
11時から5時まで・・・・・


お昼にピザを作りましたが・・・コーンもトマトも苦手・・・
何を入れるんだろう?

結局、卵とベーコン、チーズのみでした
それで大丈夫?母は心配でした・・・

pizza

生地も子供達がのばしました~~!



私は大人味・・・
生地にハーブ塩を降って、ごろごろトマトにベーコン、チーズとシンプルなピザに

ピザ


今までピザソースを作って塗っていたのでがそんなのいら~~ん!
ない方が素材の味がしっかりでて最高でした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう~ヾ(≧∇≦)〃
○8歳って~!○の場所違うくない?(*≧m≦*)ププッ☆
焼鳥、いいねぇ♪
わたしも大好き!
うちの近所にも美味しい焼鳥やさんがあるんだけど、
結構お高くつくので、ホントお祝いの時にしか行けません~(。-`ω-)

ブログのお友達って初めて会ってもなんとなくすぐにわかっちゃうね♪
初めて会った気がしない~( ´艸`)
ご紹介ありがとうね♪
なんか恥ずかしいぃ~(*ノノ)キャ
No title
わぉ~おたんじょびおめでとう♪
焼き鳥屋さんって行ったこと無いから、とっても行きたくなったわ~

山口の道。たぶん観光で回る道は大丈夫だと思いますよ☆
8日か~お兄ちゃんの試合で小郡に居ます!!
会えたらいいな~♪
お久しぶり~^^
お誕生日おめでとう♪

私は9月生まれだから、1ヶ月ちょっと
"姐さん”と呼ばせてもらうよv-413(笑)
プレートちゃんと”かあちゃん”って読めるよ^^
"おかん”じゃないの?(笑)

夏休み、毎日毎日、
お昼ごはんが困るよね^^;
子供のお友達だと変なものも食べさせられないし。。
でもチーズが苦手じゃなきゃ~ピザは大好きだろうから
喜んだんじゃない?^m^
おめでとうございます~(o^v^o)
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~~
○8歳・・・あれっ、私も○8歳だわっ!?
同い年ですかね~~~(なんか同い年って話題を以前、した気も・・・忘れちゃってる自分、反省です)

「生きること」っていうと大げさかもしれませんが「暮らすこと」を楽しんでいらっしゃる姿を、いつも日記で読んで、憧れまくってます~~☆

夏休みで毎日家にいる子供たち・・・
そうか、お昼を子供たちと一緒に作ればいいんだ~~!
なるほど、いい事聞いちゃいました(o^v^o)
ピザはトッピングするのも楽しいですもんね!
今回も・・・
また出遅れてしまいました(>_<)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます❤
焼鳥でお祝い、いいですね~(*^_^*)

素敵な一年であります様に・・・❤❤❤


プールで水遊び、大好きだったなぁ✿ピザもとってもおいしそう(^u^)
コメントありがと(^-^9
v-132*yukana* ちゃんv-132
実は○をつけるところがみそやねん!
結構わらけるやろ?
焼鳥屋さんって本当においしいよね。
私も大好きで最近はまっています(^-^)

そうそう、ブログのお友達ってなんかすぐわかっちゃいました!
ちょこもとさんもすぐわかったよ!
sayoちゃんもすぐわかるかな~~?

ぴぴんさんちでかわいい編み編みみられるの楽しみです!


v-132ちえ母さんv-132
ありがとうございます。
いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいですね。

山口本当に大変でしたね。
小郡にいるの?
また秘密のメールします。


v-132みさきママちゃんv-132
ありがと(^-^)
みさきちゃんは~~9月生まれなんだね。つかの間のね~~さんだわ!
私、専門学校で「姉御」って呼ばれてたの・・・なんか懐かしい!

子供って意外な物嫌いだったりするからびっくりよ!
チーズは好きでよかったよ・・・
自分の子供が好きな物はみんなが好きと思っている私もだめなんだけどね~~v-12
コメントありがと(^-^9
v-132 ぷりんさん v-132
おひさです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・
そうそう、私とぷりんさんは同い年なんです(^-^)
小さいおこちゃまかわいいんだろうな~~!!懐かしい・・・

そんな~~いつも自分の気分転換にやってるだけですよ~~。
そんな風に思ってもらえるのってうれしいね。ありがとうv-10

ピザのトッピング楽しいよ~~。
最近ピザソースなしがお気に入りです!



v-132まきおちゃんv-132
いつもありがとう(^-^)
焼き鳥大好きなんです。
おいしいですよね。

もう、香川まで本当少しになっちゃったね。
ちょっとでも会えるといいね。

私は昔、川でばかり泳いでました。
そっちの方は川もきれいじゃないのかな!

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
