スポンサーサイト
「鹿児島1日目」
携帯から更新していたのに全く出来てない~~ガ~~ン


やはり九州までは遠いです。

「熊本」付近のインターで「八女茶の抹茶」を使ったメロンパンGET

メロンパン

抹茶とバター風味のビスがおいしかった!
軽い朝食用に


家を出て、仮眠3時間・・・12時間たって「鹿児島の出水」に到着・・・

いずみ~

なぜかこのファミ○の前には大きな「ト○ロ」さんが・・・・

トトロ

さすが、「鶴の飛来地」らしく橋の欄干も

鶴


ナビに騙され、間に合わないかと思ったけれど1時間半前に到着・・・
お寺からの眺めも凄くいいです

暑かったけれどちらっとのぞく海がすがすがしいです。

お寺

お祖母さんの七回忌の法要も無事に済み、お墓参りも済ませてきました。


その後はお義父さんの兄弟の家で皆集まりました。
子供だけでも10人、大人も合わせて35名ほどの大所帯でした。


料理もたくさんあってお腹一杯頂きました
叔母さんいつもありがとうございます。


皆、叔母さんところに泊まるらしいですが私たちは宿の方へ・・・
景色は最高です

サンセット

私が今まで入った温泉の中でここが1番と思う温泉
8年前と変わっておらずやっぱりとってもよい温泉でした。

2日目に続く・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
