スポンサーサイト
「ウミへ・・・」
我が家から海へは10分程度・・・
その割に行かないんだよね~~海


ってことで我が子達の要望もあり「いざ!海へ・・・」



11時頃到着したら結構な人・人・人・・・・


主人が入ってくれたので私は浜辺で音楽鑑賞
もちろん「CALLINNG」よん!



なとなく2時間ほど遊んで・・・・
(埋まってます

海

潮風を受けるだけでなぜこんなに疲れるのでしょ?


バーベキューをしておられる方も多い・・・
しかし、マナー悪すぎ


ゴミは袋に入れる物の持ち帰らず、燃えるゴミや燃えないゴミも一緒!
たばこを吸ってはフィルターを砂に埋めたり、そのまま捨てたり・・・


BBQをした後の炭は砂に埋めたり、そのまま捨てたり・・・


そりゃ海、汚れますよね・・・


その上、レジャーシートにゴミをすべてくるんでそのままゴミへ・・・
山積みされたゴミどうなるんだろうね・・・


久々に海に行って何だかとても嫌な気分になりました


観光地の運命なんでしょうか?
やはり地元だけあってつらい気もしました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
