スポンサーサイト
「くるみボタン」と「リストバンド」
久々に「くるみボタン」100個ほど打ちました。
夏休みは子供のおじゃまが入るのでなかなか進みません。

今日は涼しくってゆったり出来ました


カエルさん柄が新柄です。

くるみボタン


またいろいろに変身させて使いたいと思います



うれし~~!!久々の当選品~!!でございます。

「オフィス・コブクロ」 からリストバンドだす。
バッジがはずれたからこれもダメかと思ってました・・・

リストバンド


裏面にもかわいいタグ付き・・・

かわいい~~!

一緒にツアーに行く相棒も当選したとのこと
これはつけていくしかないね(^-^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

祝☆
有給取ってるので夜更かし中です☆

リストバンドだぁ~i-178かわいぃ(*^_^*)
残念ながら我が家には来てくれませんでした・・・が諦めず、もう少し待ってみます(^-^)

くるみボタンかわいぃですね~v-238
私も昔、よく作ってましたぁ(服飾の専門学校に通ってたんですぅ♪)
今は布帛はサッパリですがi-201あははi-229

まきおちゃ~~ん!
そっか~~リストバンド届かなかったんだ!
Tシャツ買うのかな?
いろんな色ついててかわいかったね。

服飾の専門学校に通ってたの?
ハンドメイドもの見せられないわ~~!

また興味津々・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
