スポンサーサイト
「コウモリ」と頂き物
今朝、主人が呼ぶので行ってみると・・・

(夫)「これ何やと思う?」

大きなゴミ?ほこり?

(私)「こうもりちゃう~~ん?」

網戸にぴったりくっついています・・・
しかし動かない・・・

コウモリ

目もあるようなないような・・・
モグラみたいな感じなのかしら


もしかして、し・・・死んでるかも(T_T)・・・・





先日、Mちゃんがくれたおみやげ・・・

「銀座 たまや」さんの「ごまひとひら」

ごまひとひら

見た目真っ黒でしたが上品でおいしいお菓子でした


田舎にはないかんじかな(笑)


それと私の大好きな「ケアベア」の衣類乾燥の時に使うシート
きゃわいい~~す!

ケアベア

なんかちょ~~どもらい物のベアちゃん達・・・
パッケージとおんなじ色でした

最近のパッケージかわいいね!

カテゴリーで「パッケージ」って作ろうかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

わぉ☆こうもりちゃんだ~
我が家も夜な夜な飛び回っていますが、家の庭にはv-294落ちてますが、はっきり見たことはありませんv-356
でも、網戸で死なれたら。。。困りますねv-292
ちえ母さん
そっか~~夜飛んでるんだね。
この辺では珍しいんです。
秋芳洞にもコウモリいたね。

昨日確認したらやっぱり・・・v-40でした・・・チーン!

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
