スポンサーサイト
「行ってきました香川2日目・・・」
行ってきました!
「KOBUKURO LIVE TOUR’09」
香川「あなぶきホール」2日目


その前に~~久々にお会いするお友達に差し入れ~~
前日に焼きました「KOBUKURO クッキー」あほやと思ってるでそ~~!

でも我ながら「かわいく」出来たと思います(^-^)ウフ!

アップクッキー

で、2枚ずつラッピングして~~!
気に入ってもらえればいいな~~

クッキー

今回、マーガリンしかなくってちょっと軽めのクッキーでした


今回もたくさんの方にあって素敵なお話を聞かせていただいたり・・・
実りの多いライブになりました


今回はツアートラックのサインなどアップして内容は次回にアップしたいと思います。



「みやこんじょ」の寄せ書きも参加してきましたよ


ま~~とにかく盛りだくさんのライブ・・・
3時間、今回、座りが少なかったかな?


11月に母と神戸に参加予定だけど・・・
大丈夫かな?母
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れさんでした。
クッキー、最高やったよ。おいしかった。

朝一にコーヒーと一緒にペロッといただきました。

神戸までまたがんばれるよね。
No title
かわいいv-10かなりかわいいv-10
クッキー、かわいいね~v-10
コンサート行ってきたんだね!!楽しそうで何よりです~^^
後、日本携帯にメールくれてたの昨日知ったよ^^;;
解約していないんだけど、あれにメール送ると、送信料?が
かなり高いらしいので…^^;; でも情報ありがとう♪♪
あそこって、退出者がいても、すぐに入居者いるんだよね~^^
まだ新しいからかなあ?
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!

来てたの~!!!

会場まで顔見に行ったのにぃ~( ̄s ̄; チェッ

冷たいのねっ。


コメントありがと(^-^9
v-133いっちゃんv-133
きなこが入ってるからぼそぼそクッキーやったでしょ?
私あのぼそぼそ感がすきやねん(^-^)

愛媛、き~~つけてや~~v-237


v-132ぽっかぽかちゃんv-132
文字入れるだけであんなに変わるんやね~~。
やっぱりあれ、かっといてよかったよ(^-^)

いも~~とさんにはきっと神戸でお会いするはず・・・
まだネタばらししていません・・・

了解!またメール違う方から送るね。
まだ中国行った実感がないわ~~v-7


v-132ちょこもっちゃんv-132
え~~会いに来てくれるんやったん?
連絡したらよかった。

ランチ連れて行ってもらったらよかった・・・

おうちから近かった?

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
