スポンサーサイト
さくらんぼ狩り
最近お友達になった方から「お家のさくらんぼが食べ頃なので取りにおいで~~」と連絡を頂きました。
子供達に話すと、「行きたい~~、行きたい~~」っと、早速お言葉に甘えて出発!
P1000161.jpg
小さくてかわいい~~。

P1000167.jpg
遠慮のないわが子達はめちゃめちゃ食べまくっていました。
甘酸っぱくておいしいね~~。

P1000166.jpg
かご一杯の収穫に娘、大喜び!かごを離しません。
とってもつやつやしてきれいでした。


その後もお家に招待してくださいました。
ま~~なんとキッチン・・・白で統一されメッチャきれい!
リビングと同じくらいの広さの大きなキッチンです。
ケーキを焼いておられ以前からメッチャおいしいと評判のシホンケーキを頂きました。
P1000168.jpg
ポピーシードが入っていてぷちぷちでおいし~~。

子供達もあっという間に完食!
ひらがい卵を使っているので濃厚なお味でした。
お近くで興味のある方は是非「mamma ritsuko」オーダー受け付けてくれます。

もっとゆっくりしたかったのですが子供達が限界!
散々頂いて遊んで・・・本当ありがとうございました^-^
ゴールデンウイーク、子供達の思い出に残る1ページになりました。

スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

そこのケーキってネットで噂になってたケーキかなぁ?
気になるわ。
こっちのブログがこれから主流になるのかしら??
v-396おひさしぶりです
引越ししてから全然だなぁ~とは思っていたのですが・・
久々のカキコです。
ちーちゃんも女の子だね。
三月は風邪四月は水疱瘡に泣かされた我が家。
ぼちぼち行けるでしょうかヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
絵文字が間違ったのが消えない!!
どうして!!
ごめんなさい。。。。
お久しぶりです(^O^)/
おうちのほう、落ち着いてきたんですね。
また、H+plusさんの美味しいもの、かわいいものがいろいろ見れるんですね!楽しみです。
かごを抱えた娘ちゃん♪なんともキュートi-178
素敵な1日だったのね~
(「もう子供達が限界・・・」って、それ凄くよくわかるよ~!!)
ケーキも見ているだけで、とってもおいしそう♪
v-22ちいらちゃん
これからはこっち宜しくね。
それからこのケーキこっちのカフェで出てたやつなんだ。おいしいよ。
今度来るとき予約する?


v-22ぷちさん
そんなこと気にせんとって~~。
最近全く病気になっていないわが子達でした。
しばらく会ってないよね。またゆっくり会いたいね。
そっちにも行きたいけどゆっくりこっちに来る方が落ち着くかな?


v-22kebichaさん
お久しぶりです。
また遊びにきてくださって嬉しいです^-^
これからはマイペースで更新していきますのでまたよろしくです~~。


v-22cocobear さん
本当「もう限界~~」って・・・
最近は娘が特に甘えん坊で、甘えん坊で・・・
またそれがとってもかわいかったりするんですよね。
娘ちゃんが2人もいるcocoちゃんうらやましいぞ!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
