スポンサーサイト
「行ってきました香川2日目・・・2」(ネタばれ)
行ってきました!
「KOBUKURO LIVE TOUR’09」
香川「あなぶきホール」2日目・・・Part2





セットリストと共に私の感想も書かせてもらいま~~す
あくまでも個人的な感想です・・・あっさりと読み流してね~~!!


【SET LIST】

① サヨナラHERO・・・やっぱり来ましたこの曲から

② 虹


-MC-
明日は「山田マン」のBirthday!
初めてメンバーのお誕生日を会場で一緒にお祝いできました

小渕君に「何歳になりましたか?」と聞かれ、
山田マン「37歳ちゃいです。」って言ってました~~
かわいいね~~!そして私より若いことにびっくり
黒ちゃんに「気持ち悪いわ!!」って言われてました。


③ NOTE

④ Sunday Kitchin ・・・黒ちゃんの低音が凄い響いて素敵 !

⑤ Summer Rain ・・・③、④、⑤の曲は元気目のラブソングね・・・
お手々フリフリ楽しかった~~

-MC-


ここから二人でアコギのコーナー ここから座って聞きました。

⑥ 君といたいのに ・・・優しい歌声とギターの音が・・・
この曲前日に聞いててよかった!

-MC-

⑦ エピローグ ・・・こちらは「本日の1曲」
各会場によって違います。
私、「エピローグ」でよかった!! BEST3に入る好きな歌だもん!

-MC-

⑧ ルルル ・・・まさか~~の予習不足
大好きな曲なのに・・・

⑨ 恋心

⑩ 天使達の歌

⑪ To calling of love ・・・お待ちかね、やっぱりこの曲す、すごいよ

ここでは4曲おとなしめのラブソングでございます

-MC-

黒ちゃん「お前は、どうしてリハどおりにやらんの!
『To calling of love』の最後の終り方が違うやろ!」っと・・・

そんでラストのところやり直し。

小渕君、ハープ、バンド演奏、

黒ちゃんがTo calling of you~~~
ジャジャジャジャジャァ~~ン♪っで終ったところで小渕君後ろに倒れる・・・

黒ちゃん、大爆笑

黒ちゃん「お前、ジェームスブラウンか~~?」って・・・
「いっつもコイツだけリハでこんなことばっかりやってんねん!
他のもやってみー!お前がどれだけリハをまじめにしてないか!」

ここから小渕君のものまね大会でした
っと大爆笑のコーナーでした・・・


⑫ Moon Light Party ・・・ここで銀テープ発射!
今回は固まりばっかりであまり開かず・・・

⑬ LOVER'S SURF・・・大好きな曲・・・ここでかかるとは

⑭ 神風 ・・・もちろん「ワオッ!」は欠かせませんよね~~
「thankyou thankyou thankyou」は歌わなかったな~~

⑮ 轍 ・・・ここで轍・・・ノリノリの盛り上がっていくコーナーでした

-MC-

⑯ 赤い糸

⑰ STAY ・・・こんなSTAY聴いたの初めて・・・
あまりの感動に聴き終わった拍手するの忘れてました。


-アンコール-
⑱ ここにしか咲かない花

⑲ 時の足音 ・・・最後の最後に来ました。
「時の足音」やっぱり最高



今回も3時間強・・・歌いきってくれました。
やっぱり、「さいこ~~!」っていう言葉が軽く感じるくらい最高に最高でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんはぁ☆
3日はお世話になりましたぁv-513

クッキーとってもおいしかったです(*^_^*)
たこせん最高!ビールが進むよぉ!
かわいいバッグも大切に使わせて頂きますね✿

ほんとにほんとに素晴らしいライブでしたね!!!
言葉では上手く表現出来ないくらいv-352黒ちゃん健ちゃん、みんなみんなありがとう~!

私は明日のクロの日でファイナルなんです(>_<)
少し寂しいのでトレード頑張ってみようかなって思ってます♪
神戸でお会い出来ます様に・・・e-266
まきおちゃん
v-132まきおちゃんv-132
こちらこそありがと(^-^)

クッキーぼそぼそやったでしょ?
きなこのせいです。私あのぼそぼそ感が癖になってるんです。

たこせんべいわさび味はビール進みますよね~~って私は飲まない人ですが・・・
ご主人と仲良く乾杯しちゃってくださいv-275


本当、STAY聴いた私・・・呆然としてしまいました・・・
愛媛、銀テープ取れるといいね~~。

トレード頑張ってくれる?
神戸でお会いしたいな~~。

amikuちゃんもみゅげちゃんも行かれるみたいだね~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
