スポンサーサイト
「通帳ケース」
今回もささ~~と裁断して・・・
(裁断が苦手なの~~!)

⑦種類の通帳、母子手帳ケースを作りました

ボタンの位置を少し変えるだけで母子手帳もラクラク収まります・・・
ってこの地域の母子手帳ですが
(息子の母子手帳神戸市のんだったんやけどめちゃ大きいねん・・・)

動物シリーズ
通帳ケース

こっちは最近買った布・・・
アンティークな感じが気に入っています

通帳ケース2

カードいれ2カ所、通帳入れ2カ所あります。

あけた感じ・・・

この布の感じとっても好きなんです
今度はグラニーバック作りたいと思っています!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

相変わらず
すごいなぁ~
さささ~と作っちゃうん?いやはや…(○・´艸`・)カワエェ~*

私は最近はんこモード。
でも、布モノとか あみあみもしたいんだけど、じっくりどっぷりの時間がないと順序たてるのに時間かかる人だから( ̄ェ ̄;)
はんこだと 家事の合間に出来るんだけどねぇ~*
かわいい❤
ぞうさんの通帳ケース・くるみボタンとってもかわいいですね!
主人もかわいいと言っておりました(*^_^*)
プリンもおいしそうi-277

私もお菓子作りしてみようかなv-353

コメントありがと(^-^9
v-132sayo*ちゃんv-132
ささ~~とじゃないよ・・・
裁断だけささ~とよ(^-^)

やっぱりゆっくり時間が欲しいと思う。
でもなかなかゆっくり出来ない現実・・・・

今日から息子の個人懇談・・・
また早く帰ってくるわ~~(涙)

昨日、久々にはんこ掘ってみたら笑えた・・・


v-132まきおちゃんv-132
昨日はメールありがとうね。
めちゃ嬉しかったよ(^-^)

ぞうさん好みですか?
カラフルな布は最近買ったぞうさんです。

うちの主人「これかわいい?」って聴いたら「わからん」っていっつもですよ~~(涙)

お菓子作り楽しいですよ。
出来上がるときのにおいが最高の癒しなんです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
