スポンサーサイト
「イタリアン」
ママ友と「ランチ」に行って参りました。


以前から気になっていた
tanmi dining Rabo(タンミダイニング ラボ)さんへ・・・


外から見るとオレンジタイルの大きな石釜が見えます。
(駐車場もなく、観光客の方が見つけるのは複雑な場所だと思います


パスタセットとピザセット、1つずつ頼んで半分個に・・・
(デザートも付けちゃいました。)



前菜はパプリカのトマトソース、かぼちゃの素揚げ、サラミ

モッツアレラチーズとバジルのピザ
  ・・・・・さくさくクリスピーナ生地がめちゃうま

いかと明太子のスパゲッティー
  ・・・・・小柱なんかも入ってあっさり系

デザートのパンナコッタはえ~~ん
少し少ない~~と思っていたら濃厚でうまっ!


パンナコッタ作りたくなりました


イケメンのお兄ちゃんが2人で経営しているらしい・・・
あかん・・・顔見るの忘れてた

内装も男らしい感じでかつおしゃれな空間でした
結構、子連れの方も多く、今度は息子、娘と一緒に来たいと思いました。





今朝、息子をめちゃ叱ってしまいました。
約束を守れなかった事を酷く・・・・
・・・約束を守れなかったので「ゲーム禁止!」令を出したら
  それが悲しくって大泣き泣くところが違うと思います。
あ~~ねじが少しゆるんでいるのね~~そこが辛い・・・




スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
