スポンサーサイト
「お休みのお昼」
久々に「ピザ」を作ってみました。
今回はイーストなしのぱりぱりピザ


ソースは夏に取れたトマトを煮込んで作ってあったトマトソース。
パプリカもタマネギも実家で取れた物・・・


それにちりめんじゃことソーセージ、先日作ったバジルソースをのせて

ピザ

何でものっけ盛り「ピザ」ですね(笑)


子供達はいつものフワフワタイプのピザがおきにい入りみたい
今度はフワフワにしようね~~!



久々に作った「ガトーショコラ」
チョコが少し少なかったので少しフワフワ系


アイスを添えてのTEATIME

ショコラ
ショコラは息子が大好きなんだよな~~!


お友達がくれた一○香のびわゼリー
主人がおみやげで買ってきてくれて以来大好きなんです。


お誕生日にもらった物・・・大事に食べています
長崎のびわが丸ごと入ったゼリーです。

茂木びわゼリー

チュル~~ンとすっきりおいし~~
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うちの庭には、夫が作ったピザ釜があります。
この釜で一枚ピザを焼く間に家の中のオーブンは、三枚焼いてくれます。
普通、レンガのピザ釜の方が速く焼けるんじゃないかと思うんだけど。

そんな夫が先日、「楽天で人気ナンバーワンだったから頼んだ」とピザを注文。
おいしかったです。
家の中のオーブンで焼きました。

うちのピザ釜、いつになったら、ちゃんと働くんだろう……
食欲の秋だねえ
ピザにたこめしに玉葱カレー、
もうやばいっ。
どれもこれもH+plusさんとこの食べ物は
こっちのとひと味ふた味違っていて
面白いよ~

びわゼリー、私も好き☆
こっちだと、千葉産になるよ~
No title
ピザ☆
我が家も昨日焼きました♪
美味しいよね~~
ご無沙汰です~!
まとめ読みしちゃったよ♪
相変わらず美味しそうな日記ばかりで、生唾でてきたよ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
玉ねぎ丸ごとカレー、つい最近TVで見たよ!
淡路の玉ねぎだからできるのかなぁ。
お家でもできるんだねぇ♪
やってみよっと!
…っていつも言いながら結局やったことなかったりして~_| ̄|○ ガクッ
久しぶり~
久しぶり~。
コメントの返事はこちらで。

鳩間島って、コブクロのここにしか咲かない花の島よ~。
めっちゃキレイやったわ。
また遊ぼうね~。

コメントありがと(^-^9
v-132あきさんv-132
すごい(^-^)
ピザ釜ってあこがれなんです!
それにパンも焼けるんですよね・・・

やっぱり火入れたりするのに手間がかかりますもんね。
でも手間の分味が付いてきますよね(^-^)

私も焼きに行きたいです~~v-221


v-132ぴよこさんv-132
たこ飯もおいしいよ~~(^-^)
是非、お試しあれ~~!!

タマネギ丸ごとカレーは今度オーブン焼きで作ってみるよ!!

びわゼリーおいしいですよね。
淡路産のびわゼリーもあるんですよv-237
コメントありがと(^-^9
v-132ちえ母さんv-132
ピザのキムチ味を焼くときはトッピングどうしてるの?

クリスピーよりパン生地が好きな我が家でした・・・


v-132*yukana*ちゃんv-132
おひさです。
テレビでタマネギ丸ごとカレーやってた?
こっちのレストランで出してるところがあるって聴いて想像で作ってみました(^-^)

*yukana*ちゃんも是非試してみてね。
タマネギ買って帰ったのかな?(笑)


v-132よっしゃんv-132
働く母の忙し日記全然更新してなかったやん!

鳩間島って、コブクロのここにしか咲かない花の島なん?
また写真見せてな(^-^)
また暇なときメールして!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
