スポンサーサイト
「忙しい週末・・・」
土曜日は娘の「交流運動会」
入園前の小さなお友達との運動会です

交流運動会

午前中だけでしたが出ずっぱり・・・
頑張っていました

リズム表現で鳴る「雷」が怖かったけど頑張ったね。
寝るときに泣いていたことを思い出します。

運動会 運動会

帽子・・・大きくって前見える

来月の18日にも「連合運動会」が・・・




ちょっと愚痴・・・(スルーしちゃってください!)



「交流運動会」主人の両親を呼んだのですがその日はダメって事で・・・
で、「連合運動会」は私の実家の母を呼ぶつもりでした・・・・
そうしたら主人の実家の方がその日は行けるって!何?

(実は連合運動会のことは言ってなかったのですがその日に泊まりに来るって・・・
運動会のこと言わないといけなくなってしまって・・・)

なんか振り回されて・・・何となく嫌な気分に・・・

で、その日は娘の誕生日・・・実家の母とうちの家族と行くレストランも決めていたのに・・・
全部が全部白紙になりました。

仕方ないから我慢します・・・もう割り切らなきゃしょうがないね・・・
幼稚園最後の運動会だけに・・・(涙)




最近我が家では休みの日に公園に行くのが「ブーム」です

キャッチボールをしたり、バトミントン・・・
おもいっきいり体を動かします

元々体を動かすのが好きだから汗がだらだら出るくらい走り回ります
気持ちいいね~~(^-^)

この日も体を動かした後、水鳥にえさをあげてました

とりさん

きっと来週も公園?かしら?
子供達も大喜びです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

2ヶ月連続
で運動会、子どもも母も大変とおもうけど
楽しんでね~

で、小さな字のところもしっかり読んじゃいました。
我が家は双方の両親とも孫を観にはほとんど来れないので
こういう問題はあまりないのですが、
ちょっといや、かなり気を遣うところですね。

どうか、楽しい運動会になりますように。
おつかれさまー。
運動会続くねー。暑いし、体力奪われるよね。

親の件、複雑だよね。

うちも一回もこっちの運動会はきてないよ。

義父母が同居なので、きにくいって。

私的には、来てほしいんだけど、ゆっくり泊まってもほしいんだけどね。

家を建ててもうすぐ一年、泊まったことはまだないよ。

前の家の時も、1回だけ泊まっただけ。気使うよね。
コメントありがと(^-^9
v-132ぴよこさんv-132
運動会は午前中だけなのでたのしんでま~~す。

小さい字の所・・・私がもっと寛大になればいいのでしょうか?
主人の所にお嫁に行ったのだからそれが当然なのかもしれないですね・・・
どちらの両親も好きなんですよ・・・けどね・・・

運動会、前向きに楽しみます。


v-132鍵コメントさんv-133
本当、色々お気遣いありがとうございます。
どっちの両親も好きなんです。
主人も私の両親を凄く大切にしてくれるんです。

でもどっちもの両親が顔を合わすのはお互い気を遣いますよね。
でも、運動会は楽しんできます(^-^)
色々ありがとうございました。


v-132鍵コメ・・・ぽっかぽかちゃんv-132
メール送ったから見ておいてね。
いつもありがと!


v-132いっちゃんv-132
そっか~~いっちゃんところは泊まりがけでないとこられないもんね。
家たてたんだったらゆっくりきて欲しいね。

でも嫁に出してる娘って事で娘側の親は気を遣うよ~~やっぱり!

私もいっちゃんの新居見にいこっと!

hitoさんちにも遊びに行きたいし・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
