スポンサーサイト
「バネポーチ」
久々に「バネポーチ」を作りました。
今回は口が違うタイプで少し小さめです


大好きな「パンダちゃん柄」

バネ

こっちも2つとも大好きな柄です

バネ2

縫い口はミシンも好きですが今回はあったかい手縫いでチクチク・・・


木曜日に納品予定です


昨日からグラニーBAGも制作中・・・
本日完成させます(^-^)



私・・・今朝から金属たわしが爪と指の境目にさくっと入り流血・・・
あ~~バンドエイド貼ってたら縫い物がはかどらないよ~~


実家のワンコ、何年か前に転がり込んできて居座った「モモ」

モモ

MIXのMIX・・・雑種です。
でもね~~この子賢いんだよね~~ど~~も!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんちは。
ごんちゃん、まめにアップするよねー。毎日のぞいてるよ。

バネポーチかわいいね。生地の組み合わせもセンスいるよねー。

最近、ミシンをちょくちょく出してます。休みの日にね。

小物、 手提げ、子供用とかしてます。バネも買ったのでチャレンジしてみまーす。

いろいろ作りたいけど、なかなかね。

グラニーバッグまた楽しみにしてまーす。
らしいテンプレートに衣替えですね。

バネポーチの柄、H+plusさんカラーで可愛い。
手縫いも温かくってgoo

で、雑種君って頭いいってよくいうよね。
子どもが犬を飼いたいらしいんだけど、
飼うなら雑種君って母は思っています。
No title
相変わらず頑張ってますね!
私もようやく落ち着いてきた・・・かな?
手縫いって確かにあったかい感じがします。
私はこんなにきれいに&細かく縫えないので
どうしたらこんなに上手に縫えるのか
教えてほしいです。(笑)

モモちゃん、かわいい~♪
No title
ありゃ、2回コメント送っちゃったかも…?
鍵コメで…。
アドレス書いたのと書いてないのと…。
失礼しました~
こんばんはぁ♪
可愛い~~~❤
レトロな感じのパンダちゃん、いいですね~♪

しかもちゃんと「H+plus」のお名前入りタグが!?
これ、スタンプか何かで作ってあるんですか?
もー・・まるで売り物ですねっ(〃∇〃)ステキッ

納品先の方が羨ましいわぁ~e-420

爪の間に金属たわしが・・?!
想像するだけで鳥肌が立ちそうなくらい痛いです~(>_<。)
化膿しないようにしっかりとケアしておかないと・・・
早く治りますように(´;ω;`)オダイジニ…

ぽち☆
あのね
私のブログに昨日入れてくれたコメントに書いたお返事が、
なんだか半分消えていて、とんでもなく短文のあっさりお返事になってました。
それをもう読んでくれてたらごめんなさい。
夜に気が付いて、消えちゃった部分を書き足して修正したので
また読んでくださ~い。
失礼しました。
コメントありがと(^-^9
v-132いっちゃんv-132
ありがと(^-^)
ネタある時はがんばってるよ~~!
いっちゃん、ブログどうなった?

最近、ミシン頑張ってるのね。
楽しいよね。
バネ買ったのね。是非素敵なバネポーチお作り下さいませ!


v-132ぴよこさんv-132
テンプレートなかなか気に入ったのがなくって冬もこのままかも(笑)

久々の手縫いで手が動きませんでした・・・
でもなるべくまっすぐに頑張りました。

雑種って賢いって言いますよね。
この子は「ドロボー」みたいな顔してるんですよ(笑)

ブログのお返事・・・私が伺った頃は全然大丈夫でしたよ。
お気になさらないでくださいね!

コメントありがと(^-^9
v-132drop cafe さんv-132
drop cafe さんも頑張っていますね。
寒くなると手が動かなくなるので辛いですよね。

今日、そらみどうさんで素敵なネックレス見ました。
友達もめちゃかわいい~~と言っていましたよ。

手縫い、久々で緊張しました。
でも私の原点でもある手縫い・・・頑張りました。


v-132ぽっかぽかちゃんv-132
写真現像してんねん・・・
ま、お手紙もええやろ?

またメールするね。
ありがとう’(^-^)


v-117由瑠さんv-132
パンダ好きですか?私も大好きなんです。
H+plusこれは刺繍タグです・・・1000枚・・・作ってもらいました。
今までははんこだったんですがインパクトが欲しくって注文しちゃいました(^-^)

爪の間に金属たわし・・・指先は治りが早くってよかったです。
水ばんそこうで頑張りました。
指先の怪我は致命傷ですね・・・
ご心配をおかけしました。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
