スポンサーサイト
「グラニーさん」
昨日のうちに「グラニーバッグ」完成しました。
意外に縫い直しがなくスムーズに行って嬉しかった


ヨーロッパのアンティーク風?の布で・・・


この布で作りたかったのよね~~

4色


オレンジと、茶はうち布がベージュのブロックチェック
水色とモスグリーン?はリネンそのままのカラーです。

中の感じ


生地をアップにすると・・・
鳥さんがとってもかわいいです

柄アップ

秋らしいイメージに出来てよかったです



昨日のコメントのお返事出来ていなくってごめんさい・・・
今日、お出かけなので改めてお返事させてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんはぁ♪
こういう形のバッグを「グラニ―バッグ」と
呼ぶんですかぁ♪
たっぷり入って使い勝手もよさそうだわぁ(*´∇`*)

布地もすっごく可愛いですね❤
秋らしいカラーで、これから大活躍してくれそう♪

ぽち☆
由瑠さん
そうなんです(^-^)
この形がグラニーバッグと言うそうです!
小さめですが財布や携帯、ハンカチ~~など子供のお迎えにとか便利かも?

大きいの作れば収納量抜群ですよ~~v-221

秋らしくってとっても気に入っています。
また頑張って制作します。見に来てくださいね。
かわいいー
いいな。秋らしい布だねー。

このバッグほしいわー。

私も練習するわねー。
グラニーさん
アップでみると、鳥さんなのね。
色にそれぞれニュアンにがあってみんな素敵ですね。

上のたにやんさんのランチ、
スープもサラダもメインも見事に毎回ちがうメニューで
すごい!
今回のライスコロッケはこれ、チーズソースかしら。
まじ美味しそう。
コメントありがと(^-^9
v-132いっちゃんv-132
制作意欲満開ですね~~v-10
頑張って!
またメールします。



v-132ぴよこさんv-132
そうなんです。この鳥さんかわいいですよね。
とってもお気に入りの布なんです。

そうなんです~~!
たにやんのランチは安くっておいしい・・・
品数も多いのでお腹も満足・・・

ライスコロッケの中に小さめのチーズINで、ホワイトソースがかかってました。
たにやん、おしゃべりも楽しいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
