スポンサーサイト
持ち寄りランチ
木曜日!久々に前の保育園のママ友と集まりました^-^
みんな、何個か持ち寄ってランチすることに・・・
P1000189.jpg
写真下手くそです・・・
後ロールケーキやチーズケーキ、早速食べたので写真も取り忘れ・・・アハハ・・

3人来る予定だったのですが2人、小さい子供も入れて6人!
女ばかりでいっぱいおしゃべりしました。
やっぱり友達っていいな~~。
「いつまでもこんな関係が続くと楽しいね~~。またやろうね~~」なんて話していました。


新築祝い?もいただきました。
さすが、とってもかわいい~~。
私のことよく分かってくれててとっても気に入りました。
P1000201.jpg
白いお花・・・大好き!
P1000191.jpg
しかもこんなかわいいかごに入ってるの^-^
玄関にいいな~~なんて思ったのですがもったいないのでリビングにおいてあります。


新しい土地で来年からは下の子が幼稚園、今度はどんなママ友達が出来るか
楽しみだな~~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

持ち寄りランチ、美味しそ~う&楽しそ~う(*´艸`)
ママ友とはご飯食べたりするけど
もっぱら外食か、バーべQかお好み焼きぐらいになってしまう☆
皆、仕事してたりだし~…でもやってみたいな(人´∀`)
新築祝いのスタンドもステキ!!
H+plusさんの事、ものすごくわかってるのね♪
プレゼントもお友達もステキだね~("▽"*)
こういう時間って本当に楽しいよね♪
新築祝いのプレゼントもとーっても素敵☆
こんな素敵なスタンドがあるんだね~
お花はブリザードフラワーなのかな?

楽しかったね~♪気に入ってくれて良かった*^^*
ロールケーキもとっても美味しかったです。
今度挑戦してみようかな・・。
v-22☆sawacchi☆さん
何となく持ち寄りにしようか~~?ってことになって。
一人2品くらいだからこっちも楽ちんだしね。
それぞれの味を試せるし、何入れるとおいしいとか・・・そっちにも花が咲いて。

このプレゼント素敵でしょ?
本当に気に入ってます。
オシャレなお家だと引き立つのですが・・・


v-22cocobear さん
私も素敵~~ってとっても気に入っています。
お友達は生花にしたかったらしいんだけどブリザードフラワーです。
最近のブリザードフラワーって良くできてるよね~~。


v-22みとこんさん
本当たのしかったね~~。
プレゼントかなり気に入っています。本当ありがとうね。
ロールケーキ、シフォンの生地っていいよね。
ふわふわで・・・もう少しいろいろ勉強しておきます^-^
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
