スポンサーサイト
「フェルトのスイーツ」
幼稚園のママ友からメール・・・
「最近会わないね~~渡したいものあるから来てくれる~~?」


「うん?何だろう


と思いながら予定が押し、押し、夕方に到着


「ち~ちゃんお誕生日おめでとう」って・・・

な・な・なんと・・・・

以前から狙っていたフェルトのスイーツ!しかも・・・

Birthdayケーキではありませんか
でっかいし・・・丸いし・・・すんごいし・・・



みたいですよね~~

ジャジャ~~~ン!!



めちゃかわいゆいでしょ18㎝ホールです!


お名前プレートも取り外し出来るんですよ!




Aちゃんママさんは写真屋さんなどに注文を受けたりして制作をしているんです
凄いでしょ?かわいいですよね~~~


娘も嬉しくって箱を開けたり閉じたり・・・
主人や、おじいちゃんに自慢しています


頂いたとき思わず嬉しくって泣いちゃいました
心のこもったプレゼント本当にありがとう(^-^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
Aちゃんママ、やはりすごいね~☆☆
かっわいい~☆☆
娘ちゃんも喜んでくれて、ママも喜んでくれて、
Aちゃんママも、すんごい嬉しかっただろうね~♪
自分の子供の誕生日をお祝いしてくれるって
嬉しいよね♪
No title
コメ▲▲▲アリガ島▲▲▲ ございます(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)

すごい ケーキですね!!
高そう・・・・・
自分は買えないです
No title
娘さんのお誕生日おめでとうございます☆
と~ってもかわいいケーキ♪
嬉しかったでしょうね。
自分の名前が入っていたら感激ですね。
本当に素敵なプレゼントです。
そんな素敵なお友達がいるH+plusさんも素敵です!
おめでとう☆
ちいちゃんお誕生日おめでとうv-238
こんなお誕生日ケーキだったらいつでも見れてイイね♪

お名前プレートがまた自分だけの・・って感じで嬉しいね。

もう6歳なんて早~い。あっという間に小学生になりそう。

いいお誕生日になって良かったねv-25
コメントありがと(^-^9
v-132ぽっかぽかちゃんv-132
娘さんぐあいどうですか?
あれから更新がないので看病に明け暮れているのでは?案じておりまする。

Aちゃんママさすがやね。
あの満面のキュートなスマイルで渡してくれました。
そうだね~~自分の子供のお誕生日お祝いしてくれるの嬉しいよね。
わかる~~v-345


v-132mosnaさんv-132
かわいいよね~~(^-^)
クリアーボックスに入れて飾っておきたいです。
コメントありがと(^-^9
v-132drop cafeさん v-132
ありがと(^-^)
娘もやっと来年、小学校になります。

「これなんて書いてあるの~~」って嬉しそうに名前が入っていることを訴えてきます。
刺繍もかわいいんです!
作ってくれたのはとってもかわいいママなんです。
ケーキの感じと同じです!


v-132みとこんちゃんv-132
ありがと(^-^)
本当、クリアーボックス買わなくちゃね!

早いよね~~!
泣きながら行ってた保育園がつい先日のようです・・・
ランドセル買いました。


v-132
うっわ~
すんごくかわいいっ
友から愛のこもったプレゼント、
最高だね!
コメントありがと(^-^)
v-132ぴよこさんv-132
本当、かわいいでしょ(^-^)
めっちゃ手込んでるし、本当かわいいんです。

こんなの頂いたら感激でした。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
