スポンサーサイト
「お花です。」
ちょこっと手が空いたので久々のハンドメイド


自分用にはたくさん作ったのですが今回は納品用に作りました。

お花


小物やポーチは赤い元気系が好きだけどヘアには落ち着いた色がいいよね。


置いて撮影しても地味な色だからあんまり・・・だね
なので、モデルにつけてもらいました。(むしゅめ)



つけてみた時の感じが好きです(こちらは切れ込みが入ったベージュ!)


たくさん開いたお花、あんまり開いていないお花、切れ込みが入った物・・・
色々あります。

4色

ブルー、ベージュ、ブラック、グリーン
お好きな色はありましたか?
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいいー。
ご無沙汰でーす。
娘さん、おめでとう。遅くなりました。フェルトのケーキすごいね。。
記念に残るね。

このヘアゴムかわいいーね。私もつくってみよーっと。

No title
お花かわいいね~♪
わたしはみどり色が好き
最近、お花とかリボンとか乙女チックなもの流行ってるよね。
つくったものちーちゃんにつけてもらえるからいいな~
ちーちゃんのお友達にも「欲しい!」って言われそうだね!
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
ほんま、ほんまご無沙汰やね。
秋は何かと忙しい・・・お互いね・・・

フェルトのケーキめちゃかわいいやろ?
感動しちゃったv-9

ヘアゴム作ってみてね~~。
いっちゃん髪長いから似合いそうよ。


v-132ボン・ボヤージュ さんv-132
緑色がいい?
お花も作る人によって感じが違うよね~~。
私のは柔らかくないかな?

そうそう、私も乙女チック苦手やのに最近頭にお花ついてたりします・・・にあわね~~。

ちーちゃんのお友達よりお兄ちゃんのお友達におねだりされます(笑)
No title
こんにちは。
ステキなお花のヘアゴムの中に一緒に載せて頂きまして
ありがとうございます♪

私も。。。。グリーンがお好みです(*^^)v

↑いつも手作りのお菓子が美味しそう~
civico さん
本当、この教会とってもかわいい(^-^)
ガラスのデザインも凄い気に入っています。

お花、グリーンはが多いのにびっくり!
また頑張ります。
かわいい~☆
これ可愛いね~v-10
秋っぽくてイイ感じです。

今日職場でH+plusさんのファンを発見したよv-22
ハンドメイドのヘアゴムを付けていたので話してたらそらみどうさんの話になって・・・ポーチやお箸袋などけっこう持ってたよぉ。
お箸袋は毎日愛用しているそう。。。
なんかすごいね~。
私も応援してるのでドシドシ心をくすぐる作品作ってね♪
コメントありがとう(^-^)
v-132みとこんちゃんv-132
お見舞いも行かずにごめんね!
行こうと思ったらにーちゃんが熱・・・だよ・・・

お花、みとこんちゃんにもプレゼントしてお友達にも自慢してもらおうかな?(笑)
お友達に「ありがとう、これからも頑張ります。」とお伝え下さい。
そう言ってもらえるとまたやる気が出てきたよ。

また遊ぼうね。

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
