スポンサーサイト
「BEGIN」のコンサート
昨日は地元でBEGINのコンサートがありました。
少し早い主人への誕生日プレゼントです


6時開演だったのですが、家を出たのは5時半・・・
地元なのでゆっくり出来てよかったです。


収容人数も1200~1300とこぢんまりした感じが・・・(^-^)/席もよかった。


なんと、私たちの後ろの人・・・
開演するまでお漬け物当てに、水割り作って飲んだり(しかも氷入れて作ってる)、
ビール飲んだり・・・ びっくりだよ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜


だからテンションあがって大きな声で歌うしさ~~勘弁って感じだった。
マナーの悪い人いるんだね~~(T▽T;)





さて、さて、本題です


BEGINさんはゆる~~い感じでとってもよかった(-^□^-)
子供さんも多かったよ。
膝の上は入場無料だったし・・・娘も連れて行ってあげればよかった~~!


8月から始まって12月まで全国38カ所公演です・・・すごくない
次は大津市民会館!
でっかいホールを回るのではないツアーってなんか素敵だね


ボーカルの比嘉さんのトークはお年寄りから子供さんまでみんな笑えた・・・笑顔になった(‐^▽^‐)
沖縄独特の柔らかい口調!


「座りたかったら、座って、立ちたかったら立って、踊りたかったら踊って・・・
お子さんも泣いたっていいよ~~!大丈夫だよ!」 ってとっても優しい。お人柄だね

そのせいか「ワンワン」泣いたりする子もいずにとってもアットホームなライブでした。



びっくりしたことは、ボーカルの比嘉さんとギターの島袋さんの声が凄い似てること・・・
へ~~こんなに似てるんだっと感動



主人も単独ライブは初めて・・・
「今日はありがとうな、よかったわ」と言ってくれました。
素敵なプレゼントが出来てよかったかな

急遽、前日泊まりの勤務で過酷スケージュールになりました・・・
10月3日から運動会や何やらで休みが取れてないんです・・・主人疲れてると思います。




新しいアルバムに入っている「笑顔のまんま」「スタンドバイミーが聴こえる」とってもいい歌でした。

3LDK3LDK
(2009/08/05)
BEGINBEGIN with アホナスターズ

商品詳細を見る


コブクロもこんな小さな会場でやってくれないかな~~?
そうしたらもっと気軽に参加できるのにな~と思いました
ま、今は無理かな?
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
行ったんやね!BEGIN。

羨ましい~~。

私は日曜日の夜は子供が無理っぽかったんで、
10月10日の神戸の野外に行ってん。

神戸だけ、「防波堤から見た景色」やりますって言うとったけど、
洲本では、何か特別バージョンあった?

気になる~~~。

No title
わ~知らなかった!!!
BEGINが来てたんや!!!
そして旦那さまとデート羨ましいな。
BIGENの曲ってしっとりしてて好きです。
ステキな時間を愛する旦那さまと過ごせてよかったですね~☆
No title
満喫されたのね~
旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
コメントありがと(^-^)
v-132よっしゃんv-132
野外いってきたん。
もちろん子供達も一緒よね。

アンコール何曲やった?
こっちは3曲やった。

こっちは「笑顔のまんま」が特別だったと・・・
違うかな?


v-132ボン・ボヤージュさんv-132
そうなんです。
私は柔道で文化体育館によく行くので情報入所してました。

意外に盛り上がる曲も多くって楽しかったです。
しっとりした曲の方が少なかったかも?

久々のデートでした。


v-132ちえ母さんv-132
満喫してきました。
席もまずまずやったので・・・

早めすぎる誕生日プレゼントでした。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
