スポンサーサイト
「行ってきました神戸1日目」ネタばれありです。
行ってきました!
「KOBUKURO LIVE TOUR’09」 "CALLING"
神戸1日目・・・11月3日(祝


アリーナ19列目、黒ちゃんよりでした。


会場に着いたのは昼過ぎ・・・
それから三宮に出て食事しました


学生の頃めっちゃいった「パスタやさん」へ・・・
実は16年ぶり、まだやってて凄い嬉しかった(^-^)
(ブロッコリーとしらすのスパおいしかったよん。)


色々買い物して・・・
子供達には大好きなラムネ菓子
このラムネって意外に近場に売っていなくって子供達が大好きなんです。ネットなどで大量に買えるところないかな~~?

ラムネ



さてさて、本題です(^-^)



ワールド記念ホール!
ツアートラックは檻の中・・・今回は写真も1枚です・・・
その代わり、「コブクロジェット」の写真が撮れました


みんなとも写真取れたよ~~(^-^)


今回は「○○島から来たひと~~!」って小渕君が聞いてくれたの~~
私たちの他にも少しいたみたい。
毎回、アンケートに「今度は○○島へ・・・」って書いてた甲斐があったかな


ライブは何だか新鮮
一回行った?って感じ位また新鮮でした


母もノリノリで手をたたくところもばっちり!
お手々フリフリもちゃんと出来ていましたよ。


筋肉痛の私をよそに・・・母はさすが体力があります


銀テもたくさんGET出来たので会場を出たときに声をかけて下さった方にもお裾分けしました


今回も香川のライブでご一緒したお友達2人といっぱい話しました。

寒いのに会場待っててくれたまきおちゃん、たけちゃんありがとね
いっちゃん、めっちゃ早く帰ってしまったね・・・銀テ渡したかったよ。
amikuちゃん少しゆっくり話せてよかったみゅげちゃん、次回はゆっくりね


いっちゃんと同行されてた宮崎のファミさん・・・はじめましてでした。
「気を遣って頂いてすみませんでした


お転婆ちゃん初めて会った同級生に感激!かわいいママさんでした(^-^)


今回のライブももちろん最高でしたがやはり皆さんにお会いできる楽しみ・・・
これがまたよりいっそうの楽しみです
今度は3月までお預けかしら???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがと。
こちらこそお世話になりました。
ありがとね。楽しかったー。

今度もまた行きたい。
忘年会しよなー。
No title
楽しさが伝わってくる~!!
お母さんと一緒に・・というところがまたステキです☆
こんな近くに来てくれるのなら○○島にもぜひ来て欲しいね。
ぜひ近くで歌声聴いてみたいです♪
No title
こんばんはぁ~✿

神戸で逢えてとっても嬉しかったです❤

今日ね、クックパッド見て五目ひじきさん作りましたぁ~(*^_^*)
とっても美味しかったぁ❤ごちそうさまでした☆



コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
忘年会の日取りも決まってホッと一安心(^-^)
お互い風邪には気をつけようね。

ライブの銀て、忘年会の時に渡すよ。
ありがとうね。元気ないっちゃんの姿が見られてホッとしたよv-221


v-132鍵コメさんv-132
無事にメールが届いたようで安心しました。
あれで大丈夫でしょうか?
また何かありましたら・・・・いつもありがとう(^-^)


v-132鍵コメうめちゃさんv-132
またメールしますね。
楽しみです。
コメントありがと(^-^)
v-132ボンボヤージュさんv-132
母もノリノリだったので少し安心しました。
私より体力あるのにも驚きですv-219

そうですね。
明石海峡公演の野外なんていいですね。
またCDとは全く違う生歌に驚くのではないでしょうか?


v-132まきおちゃんv-132
「どこ~~」なんて言ってたら偶然で会えるし、帰りもすぐ会えたし・・・
やっぱりなんか運命を感じるわ(笑)

ひじき作ってくれたの?
あれは母の味なんです。
たけちゃんのお口もあったかしら?
忘年会楽しみね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
