スポンサーサイト
「ランチ」と「コサージュ」
昨日は幼稚園のママ友とランチに行きました
入学前検診があったのでその前にちょこっと・・・


久々のMammy's Kitchenさんへ・・・

Mammy's Kitchenさんはスイーツが充実しています


頂いたランチは「ジャーマンドリア」・・・・1000円



かなり量も多いしボリューム満点
しかもお茶とケーキも付いてきます!やばいね・・・


たっぷり、しっかり頂いて行ってきました。


帰ってからは娘の病院行ったりバタバタ・・・
しながらも作りかけていた「コサージュ」作り(^-^)


この真ん中のハート気にしないでね!
     
くったりした感じが好き
それに洋服や帽子、鞄にも併せやすいカラー(ベージュとブラック)で作ってみました。


何個か作ってみようと思います
今から手芸屋さんにいかなくっては・・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

おはよ。
忙しいねー。ランチいいね。
意外に、淡路っていい店たくさんあるね。

コサージュかわいいー。
この前もらったのも上手にできてるね。まねして、ヘアゴムにつけてみようかな?かわいいよね。
おはよん♥
昨日は、どうもv-221

早い・・・おネンネだったねv-249

今朝は、5時起きかしらv-236アハハ

コサージュ可愛いね(#^.^#)

今とっても流行ってるね。ストールも流行ってるから

コサージュは、とても役立つよ(*^^)v

アタシは、毛糸で作成中・・・

悲しい事にv-40夜は目が見えないんだぁ~v-39

辛いねぇ~v-8
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
またこっちにも遊びに来てね。
来たらやっぱり谷やんいきたいよね。

コサージュ制作した?
簡単だから是非作ってみてね。


v-132hitoさんv-132
hitoさんご無沙汰ぶりんこです。
いつも寝るのは早いんよ!
ねんと体力とお肌によくないしね。

今度フェルトと毛糸のコサージュ交換しよv-237
黒い生地とか昼間しか縫いにくいよ・・・
その気持ちよ~~くわかりますv-8
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
