スポンサーサイト
「焼きドーナッツ」
以前お友達が購入していて気になっていた「焼きドーナッツメーカー」買っちゃいました。
(ネットのポイントでもらったと言う方が正しいのか?)

  



これもこれも持っているのでいらないかな~~?なんて思っていたのですが手軽さと値段に負け・・・




それと色々出来て楽しそう~~
って一人でときめいちゃいました・・・


で、出来たのがかぼちゃ、バナナです。

ヤキドーナッツ

形もかわゆくって一口サイズ・・・
これってやっぱり買ってよかった
お持たせにはぴったりね!


って事で早速、「消しゴムはんこ」を押して袋詰めしてお裾分け~~。

お裾分け~~

ワッフルみたいに発酵しなくっていいし、焼き時間も短いし、おいしい


ぽっかぽかちゃん、これはまるね
今度、「ベビーカステラ」焼いてみるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
作ったのね~☆そうやってきれいにラッピングすると、
本当にプレゼントできるし、かわいいね♪
私もこちらでやってみる~^^
私も、タイ焼きとかのやつ、欲しいわあ。
結局買わずに来ちゃったもんね~。
買ったオーブン、まだ使用回数ゼロ!!(汗)
もうすぐクリスマスツリー出したり、楽しいイベントが待ってるね♪
ぽっかぽかちゃん
パンの袋があったし、はんこでドーナッツ作ったな~~なんて記憶があったので押してみたよ。

鯛焼きのとかもう新しいバージョンが出てるよ。
ちょっとかっこよくなってる。

オーブンはクリスマスに向けて大活躍だよね・・・もちろん・・・

何かと予定が立て込んでて大晦日までバタバタだね・・・
師走はもう目の前・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
