スポンサーサイト
「幼稚園の作品展
土曜日に幼稚園で「作品展」がありました


山に行って拾ってきた木の実を使った物・・・
季節季節、テーマに沿って作った物・・・なかなかの力作です


 娘の作品は!



絵も大きくかけて、うまくなったのかな?
でも色遣いは息子よりいい感じかしら(笑)


大作は「人魚姫」の人魚・・・・
胸の貝殻がポイントです


胸隠しをの子もいたり・・・
しかも小さいからニップレスみたいになってたり・・・(笑)


毎年大きな部屋を使って全面に展示する大きな「展示」です。
久々に主人も参加して娘も張り切って案内してくれました



庭のバラもう終わりそうだったので「キッチン」に1輪

バラ

やっぱりかわいいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはようございます☆
きょうもとっても寒いね~
                                          
前回の日記「桃衣」さんのお料理教室、美味しそう!!
お店には行ったことがないけど、健康に気を使ったお食事ができそうですね♪
写真がステキです☆
                                          
ちーちゃんの作品展。
人魚姫すっごく可愛いね。
色使いがオンナノコらしくて好きです。
絵も表情がみんな違っていて、観察力があるな~って感じます。
お父さんも来てたら、やっぱり張り切りますよね♪
うんと褒めてもらって、どんどんかわいいものを作って欲しいですね☆
                                          
最後の薔薇、色もカタチも可愛いね♪
ボン・ボヤージュさん
本当、毎日寒いね~~!!

「桃衣」さんの料理教室楽しかったです。
ボン・ボヤージュ さんはお料理の教室とか参加されないんですか?

作品展、個性があってとてもおもしろかったです。
いろんな色を使って絵が好きな子になって欲しいとお思います。
来年は小学生です(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
