スポンサーサイト
「秋から冬へ・・・」
昨日、お友達のおうちの帰り・・・・
「秋」から「冬」へ何だか寂しい風景!




焼きドーナッツめちゃ作りました
今日は少しおめかしして・・・・

おしゃれに

色がかわいいし、スプレー大好きな子供達・・・食いつきがいいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
昨日はおすそ分けありがとうございました~!

今日、少しあっためていただきました。
あっさりしているからいくらでも入りますね~♪

トッピングしたものもおいしそう!
子供達の喜ぶ顔が想像できます。
にーちゃん、おっきくなっててびっくり!

どんどんと成長しますね。
また遊びに来てくださいね!
No title
秋だね~。こっちでは「すすき」を見かけないので、
なんだか日本の秋を感じます。

ドーナツ、今回のはココア?チョコ?
美味しそうだね~☆
コメントありがと(^-^)
v-132そらみどう店主様v-132
とんでもないです~~こちらこそブログにまで載せて頂いて嬉しかったです(^-^)
少しホットケーキミックス独特の味があるので今度はミックス粉は自分で作ってみたいと思いますv-343

トッピングしたのはやはり子供が好きですね~~。
私も頂きましたがやはり少し甘くっておいしかったです。

にーちゃんいつも見ているのでなかなか背が伸びないな~~と悩んでいる母でした・・・


v-132ぽっかぽかちゃんv-132
そうなんだ~~やっぱり植物も違うんだね~~!
これが日本なのかしら?
なんか物寂しくって素敵な風景ですよね。

ドーナッツココア生地にチョコのトッピングです。
おいしかったよ。これも溶かしチョコとスプレーだけだよ。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
