スポンサーサイト
「スタイと通帳、母子手帳ケース」
本当、最近寒くってなかなか進んでいないハンドメイド・・・
ちょこっと頑張ってみました


「母子手帳ケースにも出来る通帳ケース
今まで男の子柄が無かったのでチャレンジ・・・


この布に惚れ込んで買ったのでやっぱりいい感じで好き




スタイも欲しいと言ってもらったのでこちらも頑張りました

スタイ1 スタイ4
スタイ2 スタイ3

何の工夫もありませんが裏は超ふんわりのキルトニット、表は肌触りのいいWガーゼです


本当、毎回思うのですが縫いにくい・・・異素材同士なのでやはり縫いにくい・・・


私のお友達でプレゼントした人に「これめちゃ柔らかいしかわいいし気に入ってるねん!」って
言われ、やっぱりこの素材かな~~なんて思っちゃいまして・・・


使ってくれる人の声って一番大事だからこれからも頑張ります


って事で合計12枚・・・(大量です

スタイ5



続いて余談・・・

今朝6時半頃メールがなりました。
義両親から「そちらに行きたいんですが・・・」と言うメールでした


毎回ですがなぜか主人は「泊まり~~


3連休だったので部屋も片づいてる訳もなく・・・・
6時半から必死に片付け・・・掃除機


主人の弁当を作って・・・送り出し・・・・


やってきました~~みかんと共に

みかん

金曜日に1箱買いした我が家・・・


大好きだから嬉しいけど・・・重なるときは重なります
いっぱい食べて風邪予防だ~~!お~~
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
生地がかわいい~~
ぞうさんときのこの生地私好み♪
なかなか進まない~ってここまで出来てるなんて凄いわ☆

みかんがダブりましたか。。。ありますよね。時期のものって頂ける可能性もあるから。私は先日大根がダブりました。買ったその日に頂いちゃった。食べれたけどね☆
ちえ母さん
進んでないんですよ~~・・・
もっとさくさくやりたいんですがなかなか寒くって手も動いてくれませんv-363

ぞうさんかわいいですよね。
私もこの生地大好きなんです。

みかんめちゃだぶりました。
でも消費が早いのでまいか~~ってかんじです。
いつも気を遣って持ってきてくれるのでありがたいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
