スポンサーサイト
「煮込み料理」
最近主人はビーフシチューが好きです
「おいし~~」って食べてくれるので去年あたりからよく作るようになりました。


今回は人参もジャガイモも大きいまま入れました
水分はトマト缶とかケチャップとかトンカツソースとか以外はすべて赤ワイン


子供でも食べられますよ

ビーフシチュー

残ったソースはフランスパンに絡めて食べていました。


お肉がトロトロ・・・圧力鍋様々です



毎朝見かける光景です

プリズム 全体

きれいなプリズム、優しいソフトな色です。




こんな物発見
今回は外して洗えるから欲しくなちゃった!

Vitantonio ドーナツプレート 2枚組 PVWH-4000-DTVitantonio ドーナツプレート 2枚組 PVWH-4000-DT
(2009/12/03)
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る



限定カラーも素敵

【2010年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 【ドーナツ &ワッフル &ホットサンドプレート】 レッド VWH-4200-R【2010年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 【ドーナツ &ワッフル &ホットサンドプレート】 レッド VWH-4200-R
(2009/12/03)
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る


これ、最初からドーナッツメーカー付き!!
私が買ったときより遙かにかわいくなってる・・・

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ほ~
こういう機械があるのだねi-178

ところでシチューやらおでんやら煮込むお料理が美味しく感じる季節になりましたね。
No title
ビーフシチュー、私も大好きです。
でもダンナさんが苦手らしいので家では作りません。
こんな美味しそうな写真見たら食べたくなってきました!
やっぱり圧力鍋ってすごいのですね。

最近のものはドーナツメーカー付きなのですか?
私が持っているホットサンドメーカーにはたい焼きの
プレートが付いていました。一度も使ったことないのですが。(笑)
こんばんは♪
遊びにきました~(^^)
ちょこっとみせてもらいましたが、すごいですね~
私には、できないことばっかりです^^;

全部おいしそう~かわいい~(*^_^*)
No title
ビーフシチュー☆
うちの旦那さんも好き♪
しかも、テールシチュー。。。テールって高いのよね。
ここ数年作ってませんね。
コメントありがと(^-^)
v-132ぴよこさんv-132
これかわいいでしょ?
形も2種類焼けるみたいですv-218

煮込みおいしいですよね。
スジ2キロくらい買ってきて煮込みたいです。


v-132 drop cafe さんv-132
うちは息子が苦手みたいなんです~~v-239
なかなか家族揃って好きな物って少ないですよね。
圧力鍋、怖いっておっしゃる方が多いけどきちんと使えば大丈夫ですよ。本当、重宝しています。

私も鯛焼きのプレート付いてる分ですよ。
付け替えできたらプレートだけ買ったらいいから便利ですよね。
本当、かわいいですね。
コメントありがと(^-^)
v-132とっちゃんさんv-132
こっちにも来て下さったのね。
ありがと(^-^)

何でも作るのが好きなんですv-218
物が焼き上がる時間や出来上がる瞬間が好きで色々やっています。


v-132 ちえ母さん v-132
煮込みおいしいですよね(^-^)
私はタンでやってみたいです。

こっちはテールはグラム200円くらいです。
テールもおいしいですか?
やってみたいな~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
