スポンサーサイト
「折れた・・・」
10年共にしてきた私の「包丁」・・・・
折れました~~Σ(゚д゚;)

折れた

どうやら半分くらいの所まで亀裂入ってたみたい・・・・


ちょこっと当たっただけで「ポリッ」と行っちゃいました。


母にもらった大切な包丁だっただけに、とても残念です・°・(ノД`)・°・



フェルトの続き
オーナメントを少し・・・

オーナメント

娘、喜んでくれました
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
まぁまぁ~
何よりけがしなくって良かったです!!
思い切り硬いかぼちゃとか切ってるときだったらタダじゃ済まないでしょうから。。。
思い切ってダルトンどうですか??高いけどいい~~

あっっクリスマスの準備しなきゃ☆
すごーーい。
折れ方。すごいね。すごい馬鹿力????
私も、もらい物(名前入り)のつかってます。

結構、お気に入りなんです。
クリスマスモードだねー。
うちは、殺風景やなーー。
あんまり子供も興味ないみたい。
No title
ビックリです!
包丁ってこんな風に折れるのですね。。。
本当に怪我が無くてなによりです。
手作りのオーナメント、かわいいですね~
ドーナツがH+plusさんらしいです♪
No title
包丁が折れるってことあるんですね。
怪我はなかったですか?
大切な包丁なんですね、残念ですね。

クリスマスの準備が着々と。。。
フエルトのオーナメントかわいい~。
素敵なママでいいなぁ。

コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母さんv-132
ありがと~~!
ちょうど調理台の上で折れました・・・
ダルトン欲しいんだけど、ヘンケル購入していたので今回はそれに・・・

私もいつかはダルトンv-237

もうすぐクリスマスだね~~。



v-132いっちゃんv-132
力では折れないですからぁ・・・
使ってる途中に折れたらえらいこっちゃv-219
名前入りの包丁って今もあるんだね。

クリスマス、ツリー出さないのv-255
息子とかイルミネーションめちゃ喜ぶよ。


コメントありがと(^-^)
v-132drop cafeさん v-132
なんか持ち手の半分くらいもう劣化してたみたいです・・・
やはり食器洗浄機に入れるとあまりよくないみたいですねv-40

オーナメントちょこっと作ってみましたv-255
クリスマスっておいしい物作って気分だけでうきうきしますよね。


v-132merengeaiさんv-132
いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・
包丁、折れるんですね。
私も初めて知りましたv-237

食器洗浄機やはりあまりよくないみたいです。
今度のは入れないでおきます・・・

クリスマス、お店もクリスマスモードになるんでしょうね。
お料理も楽しみね(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
