スポンサーサイト
「イタダキモノ」うれしっ!
最近、まとめて「イタダキました。」
とってもかわいいし、大好きな物ばかり


まずは~~「ユーハイム」のオレンジケーキ
引き出物です・・・

ユーハイム

とってもかわいくっておいしそう(^-^)
まだ開けていないので写真だけで失礼します


次は「ラスク」
大好きデモね・・・こんな高級な感じは初めて・・・

ラスク~~

チョコでしっかりコーティング
これ~~はまる~~しかし食べ過ぎ注意です
ホワイトチョコ・・・これやばすぎます。
チョコもおいしいけどホワイト~~!うまっ!



もう一個「大好きな天津甘栗~~
このパッケージもかなりかわいいね。ツボ!

甘栗~~

子供達も好きだから仲良く頂きます


皆さんありがとうね



娘の幼稚園・・・今、「新型」のピークのようです
娘も昨日、お熱・・・と思いきや1時間後には平熱・・・お休みしたので病院へ・・・
前日の夜中咳が酷くって!


軽い喘息でした。
元々アレルギーもあるので「頭痛持ち」なんです。
頭痛が酷くなると吐き気も時々・・・


今日は元気に行ってくれたので一安心です
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんはぁ☆

娘ちゃん大丈夫かな(>_<)
香川でもちびっこ達に新型が流行中って言ってました。
週末気温が下がるみたいだから暖かくして用心しないとね(*^_^*)

チョコ掛けラスク初めて見ました~
おいしそうっ(^u^)
No title
娘さん、大丈夫ですか?心配ですね。
インフルエンザもいつになったら治まるのでしょうか。。。
美味しいいただき物で憂鬱な気分を忘れられたらいいですね。
私もたまに喘息みたいな咳が出る事があるので
大人しくしています。。。
そろってますね♪
こんばんは☆
娘さん大丈夫ですか?
新型の勢力まだまだすごいですね。
お大事になさってくださいね。

ラスク揃ってますね~
あとプレミアムだけ食べたことがないので
近いうちにお取り寄せしようかと(笑)
ホワイトチョコかなりやばいですよね(笑)
私ホワイトチョコってあんまり得意じゃないんですけど
これはイケます♪
コメントありがと(^-^)
v-132まきおちゃんv-132
そうなんです~~ちょっと遅れてこの辺もインフルエンザが流行っているんです・・・
同じ島でも早くかかるところとそうでもないところ色々です。

本当、寒くなりましたね。
師走・・・忙しくなるので、お互い体調には気をつけましょうね。

ラスク・・・うふふでした。


v-132 drop cafe さんv-132
本当ですよね。
インフル、今から季節性も流行るので心配ですよね。

おいしい物食べ過ぎで身が付きすぎかも(笑)

冷たい空気を吸うだけで喘息って出たりするので心配ですね。
放っておくとすぐ肺炎になるので早めに受診がおすすめです。


v-132とっちゃんv-132
ありがとうね(^-^)
娘、すっかり元気でございます。

ラスク、ホワイトやばいですね~~v-237
写っていないけどノーマルもあるんです。
ファイナルに行ったお友達が黒ちゃんの好きなラスクよって買ってきてくれました。

今度、チョビさんととっちゃんと3人で食事でも行きたいですね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
