スポンサーサイト
「1ヶ月ぶり・・・」
1ヶ月ぶりの再会・・・
遠方からお友達が会いに来てくれました


お昼過ぎから少しの間だったけど満喫してきました!


まずはランチ久々のI'amさん

私が頂いたのは「パスタランチ」
今日は「レモンとしらすのパスタ」でした

アイアム

マイタケと卵のスープもおいしかった!
しかも量が多いから超!満腹


お味はどうでしたか?


その後もやっぱり久々・・・「ジェラートやさん」へ

ジェラート

今回は「ロイヤルミルクティー」にしました。
う~~んWにしてシャーベット系とミルク系にすればよかったかな?


紅茶の味がすんごいしておいしかったです


いつも行くコースが決まってるんだけどそれはやっぱりお友達においしい物を食べて欲しいからなの・・・
ワンパターンだけど気にしない・・・気にしない・・・


「そらみどうさん」、「谷やんの店」にも行きたかったんだけど月曜日でお休みだったの


おみやげも沢山頂いて恐縮です


蜜柑のお酒「ほのみかん」
も~~これ色がおいしそうでしょ?
Mちゃんが飲みたかったのでは(笑)

みかん酒 


アダルトパッケージの「レモンケーキ」
これがまたにくい・・・うまい・・・懐かしいの3拍子 

レモンケーキ
   

うどん!うちのファミリーの主食って言うほど好き

うどん


私と娘の帽子~~「手編み~~
かわゆいでしょ?
帽子

ま~~娘ったらかぶったまま脱がないの・・・
「幼稚園にかぶっていく~~」なんてウフ!


「王様の帽子」っておにいちゃんと争奪戦が・・・


あまりゆっくり出来無くって申し訳なかったな~~なんて思っています。
今度は是非我が家に遊びに来て下さい(^-^)


久々の癒しの時間でした
スポンサーサイト

テーマ : 今日はこんな風
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お友達とのひと時っていいですよね~
私も今度帰省したら幼馴染と語らいたいな☆
でも、結局年末や盆で忙しいからなかなかなのよね。。。
No title
こんばんは♪

あら~I’am 職場のすぐ近くよ~
昼間でもよかったら、ランチ行きたいな~っていきなりだけど^m^

チョビちゃんの時間の都合がつけばいいんだけどね…
私は昼休みが長いので、いつでもOKなんだけどな…

最近ファミさんに逢うのがとっても楽しみなの(*^_^*)

コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母さんv-132
幼なじみってやっぱりいいよね。
懐かしい話やおもしろい話が出てきて心から若返るよね。

帰省する時期ってみんな忙しいよね。
時間があったらリフレッシュしてきてね。


v-132とっちゃんv-132
おっ!職場の近くですか?
もしかしてあそこかな~~ここかな~~?と色々想像を膨らませております。

だね~~昼休み長いもんね・・・
その間にランチ行けそうだね。

チョビちゃんも時間の都合が付けばいいけどね~~。
またメールしてみるよ。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
