スポンサーサイト
「棚を作りました」
だいぶ前からカットしてあった木・・・
主人がトリマーをかけてやっと組み立ててくれました


ニス縫ってただいま乾燥中

ラックたち

簡単な感じの方が飽きがこないかな~~?なんて・・・


2,3日前やっと取り付けることが出来ました


こっちはキッチン用品を掛けるラック。今までは哀れな突っ張り棒でした。
上部には荒神さんも見ていらっしゃいます

キッチン用品

思った感じになったのでとりあえず自己満足


もう一つのラックはシェルフに置きたかったんだけどいまいち似合わなかったの・・・
なのでキッチンの窓に大好きなパッケージの商品を並べてみました

棚

窓を開閉する夏まではこのままで様子を見ようかと思います
この辺風が強いから窓を開けると雑貨達が飛んでしまうと思うの・・・




今年はこの更新を最後にしようかと思っています。
ここ何日かバタバタしていてPCをなかなか開くことが出来ませんでした
昨日の更新も早起きして頑張ったよ。


しかもなぜこれだけ一気に更新できたかって


実は・・・
実は・・・
今朝からぎっくり腰になっちゃいまして・・・・


車も乗れないし、普通に生活できないんです・・・寝たきりか、座りっきり・・・
なのでここぞとばかりに更新しました


今日は主人も飲み会のまま先輩宅にお泊まり・・・
子供達はおばあちゃんのおうちへ・・・
腰さえ痛くなければ極楽~~極楽~~(痛いから極楽じゃないんだけどね・・・)


掃除もしたいし、片付けもしたかったのに
(昨日キッチン周りはしておいてよかったよ。)


主人の両親もお正月我が家に来られるし・・・
大丈夫か?私?
きっとお正月はゆっくり出来るから大丈夫だろう

それでは皆様もよいお年をお迎え下さいね(^-^)/
(今年の教訓) 決して無理は禁物!   お後がよろしいようで・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ぎっくりですか。。。私は経験ないですが痛いし動けないらしいですね!!
年末年始無理せず安静にお過ごしください♪

今年もお世話になりました☆良いお年を~
No title
素敵~♪
私もこんな棚欲しいです。
少~し部屋の片づけをするとすぐに模様替えしたくなります。
ところで、ぎっくり腰大丈夫ですか?
私も経験あるけど動けないってほんと辛いよね。
しかもこの忙しい時期に。
ゆっくりしてくださいね。
良いお年を。。。
No title
この時期にぎっくり腰とはっ!
しかも、一人っきりのパラダイス日よりに!

私、ヘルニアですが、夏にかなり気をつけていたので、今のところ、痛みなしです。
腰が痛いと何にもできないからね。
ほんとに、無理は禁物だね。
No title
あけましておめでとうございま~す♪
お~、手作りの棚、とってもステキです!
おうちの中の雰囲気がかわってうれしですね。
年末にぎっくり腰とは!
痛いでしょう?
かわいそうです~~!
お大事にしてくださいね。
今年もまた一年どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん v-132
私も初!ぎっくり腰です。
ちょっと前にお友達が何人かなっていて這わないと生活できないって聞いてたからかなり焦った・・・
まだ軽くってよかったです(^-^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)


v-132drop cafeさん v-132
早くこの棚作りたかったんです。
お正月前に出来てほっと一息です。

drop cafe さんもぎっくり腰の経験あるんですか?
本当、痛いですよね。
年末大変だった分今年はよいことがあると信じています・・・(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^)
コメントありがと(^-^)
v-132あきさん v-132
あきさんもヘルニア持ちですか?
腰って本当怖いですよね。
今年は自己コントロールして気を付けて行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします(^-^)


v-132merengeaiさんv-132
棚、やっと出来てホッとしていたのもつかの間でした・・・(笑)
merengeaiさんも立ち仕事が多いので腰は大切になさって下さいね。

年末って言うのがちょっと辛かったです・・・
針効くって言いますよね。
今度なったら針試してみます。

今年もよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
