スポンサーサイト
お誕生日
18日は我が家の息子君のお誕生でした^-^
何が食べたいのか?と聞くと「おでん」らしいのでもち巾着いっぱいのおでんになりました。

ケーキはロールケーキ希望!
最近我が家でヒットのシフォン生地のロールケーキになりました。
P1000235.jpg


ろうそくを吹き消して・・・
P1000241.jpg


子供の飲み物で「乾杯」
P1000246.jpg


ケーキをいただきました。
P1000244.jpg


小さな誕生会でしたがとっても喜んでくれました^-^
プレゼントは以前に買ったDSなので今回はちょっとお安い、卵形のペーパーウエイト!
P1000232.jpg
息子君は石をコレクションするのが好きなんです。
なのでそらみどうさんで以前に欲しいと言っていたたまごちゃんでした。
これも気に入ってくれた様子でした^-^

翌日、主人がお休み、主人の両親も交えて回転寿司、焼肉を食べに行きました。
ろうそくを点灯するときのうれしそうな顔とっても印象的でした。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは
早速遊びにきました~i-265
素敵なロールケーキのバースデーケーキに親近感、
そして、たくさんの手作り小物たちに尊敬!
小物たちはお店に卸してられるんですね。
<大好きなことがいっぱいある生活って心地いい>というプロフィールのところの言葉に共感ですi-178うん、そうだねって、やさしい気持ちに今なれた感じ。そんな言葉がつむげるH+plusさんってどんな方だろう。。
私はお菓子しか能がないのですがよろしくおねがいいたします。
リンクありがとうございましたi-194
v-22ぴよこさま
お~~遊びにいらしてくださったんですね。
ありがとうございます^-^
なんかとっても刺激されて今日図書館でケーキの本をたくさん借りてきました。
何でも作るのが好きなんです。
でもね何もかも中途半端なんですけど・・・
こんな私ですがよろしくお願いします。
いつでも心に余裕があるといいな~~っと思いながら生活しています^-^
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
