スポンサーサイト
「オートミールパン」
急にパンが食べたくなって夕方からそわそわ・・・
やっぱり焼いちゃいました


「オートミール」入りって言うのに惹かれて「オートミール」投入!
参考にさせてもらった生地はこちら

Cpicon 健康◎オートミールでフワフワ白パン! by ピパス

****プレーンタイプ****
オートミール

****チーズタイプ****
チーズパン

チーズ入りは子供用!

水分が少なかったので扱いにくい生地でしたが出来上がってみるとフワフワ~~
次の日、温め直してもふわふわ~~。

中~~ふわふわ~~

オートミールも気にならずジャムやピーナッツホイップで頂いたらおいし~~
しばらくこの生地はまりそうです。


幼稚園が始まり「初!お弁当」(レシピブログ参考にさせてもらいました。)
「干支(寅)お弁当」

初お弁当

家で「今日は寅のお弁当やで~~」っていったら「かわいないんやろ?」っと捨てぜりふをされました
あ~~気が悪い・・・
でも帰ってきたら「お弁当かわいかったよ~~」と喜んでくれました。

よかったよかった


昨日、「料理教室に行ってきました。」
PCの調子が悪いのでまた後日記録しま~~す。では!!
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
オートミール!美味しそうです♪
生地のふわふわ感がすごく伝わってきます。
いつもいつもパン屋さんみたいで拝見するのが楽しいです。
チーズたっぷりのパン、食べたいな~
寅のお弁当もかわいいですね。
蓋を開けた時の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
No title
パン、美味しそう~。
お弁当、我が家も明日が今年最初なんだ~
ちょっと私も久しぶりに海苔で顔カットしよっかな~
気合入れてみよっかな~v-15
コメントありがと(^-^)
v-132drop cafeさん v-132
オートミールって結構活躍してくれるんですね。
前に買ったのがあったのでまた使ってみました(^-^)
パンやさんだなんて・・・早くそんな腕前になりたいです。
私はシンプルパンが好きなんですよね。

寅のお弁当、今日、リクエストをもらいました!
嬉しかったです。


v-132 ぽっかぽか ちゃんv-132
パン、おいしいよね~~(^-^)
今回のが無くなったらまた作ってみます。
最近何かしら作っていないと落ち着かない体質になりました・・・やばい・・・

お弁当、寅さんは簡単だったよ。
実はおにぎり今日も寅やねん。
No title
オートミールパン、香ばしそうなパンだね☆
チーズのほうなんて、めちゃめちゃ美味しそうです!
ホームメイド日記、とっても楽しみ♪
                                          
寅のお弁当の耳は 竹輪?
いろんなアイデアがあって、キャラ弁にはいつも驚かされます。
ことしも美味しいものとかわいいものの日記
楽しみにしてるね♪
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
