スポンサーサイト
「ここ何日か・・・」
ここ何日か制作していました。
やる気になると一気にやっちゃう私です


お正月気分も抜けて子供達も学校だしね!


まずは、まだまだ寒い日が続くし、と思って「小豆ちゃんのカイロ」

カイロ

10種類位作りました


久々のカードケース

カードケース カードケース2


こちらは通帳ケース

通帳ケース 通帳ケース2

スナップの位置を変えれば母子手帳ケースにもなります。


リネンを6~8枚重ねて縫うのでミシンにはすんごい強敵です
その分丈夫で私も愛用してます


次は新学期準備用に「お弁当、給食巾着」

きんちゃく1

巾着3

巾着2

マチを大きくとって入れやすいようにしました。
紐が細めなので小さいお子さんでも引っ張りやすくしています(^-^)


明日、そらみどうさんに納品予定です


やる気モード少し継続しているのでまた頑張って制作しようと思います
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いつもながら、すごい量e-2
リネン、6~8枚重ねってe-443
ウチのダメダメミシンなら絶対に動かないか針が折れるか…e-263

最近、だらだらモードで
作りたいものは沢山あるのに、手が出ませんe-263
布だけが山盛りになりつつあり…
なのにまた、予約したりして…e-443

布のストック場所に困っています~e-452
No title
どれも完成度高いわ~かわいい♪
布合わせがセンスいい!!

今日は私も針と糸で頑張りました!!
たくさん作ったけど。。。どうしましょって感じ~
おはよん
やる時はやるにゃぁ~ごんちゃんv-238

さすが・・・でも根詰めちゃ~やぁ~よ(*^^)v

逢えなくなるからにゃぁ~(*^_^*)

あたし・・・ファーの首巻作ろうかな。と段取り中やねん

そらみどうにも置いてたよね♥♥♥
No title
すごい!!
製作がんばってるね~
今日、もう行って来ちゃったのかな。。
わたしはまだ家に居て、そらみどうさんへは
14時以降になりそう
また会える日、楽しみにしています☆
                                          
お料理教室、いつも美味しそう~
わたしはいつもネット頼りでお料理をしているから
幅が広がりません。。
駄目主婦ですなぁ!笑
コメントありがと(^-^)
v-132☆sawacchi☆ちゃんv-132
めちゃ励みました(^-^)
リネン今回分厚いのを使ったから必死・・・でもまだ大丈夫な感じだったかな?
針も分厚いよう使ってるよ~~。

そうそう、小さい布の端切れが多くってどうしようかと悩んでいます。
布もなかなかしまうところが無いよね~~。

虫がついたりしないようにしないとね~~。


v-132ちえ母ちゃん さんv-132
ありがと(^-^)
沢山頑張ったよ。
生地を使い回すから同じような作品が沢山出来ちゃいます。

卓球のボール入れかわいくっていいね。
重宝しそうだね。
コメントありがと(^-^)
v-132hitomi☆ちゃんv-132
やるときにしかやりません(笑)
やっとでやる気モードになったのになかなか次にいけない・・・

ファーの首巻き作るの?
また見せてね。

31日までまたぎっくり腰にならないように体調を整えねば・・・
楽しみにしています。


v-132ボン・ボヤージュさんv-132
そらみどうさんまたニアミスだったかも?
私は1時半頃行きました(^-^)
今度はゆっくり会おうね。

私もネット頼りのお料理です。
でもおうちのメニューはやっぱりワンパターンになりつつあります・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
