スポンサーサイト
「金柑」
昨日に続いて庭の「金柑」を収穫しました


うちの金柑は普通と種類が少し違うのでみかんのようです。

金柑カット


このまま蜂蜜と煮込んじゃいます


2本出来ました

金柑ジャム


「ゆず茶」みたいに「金柑茶」いただきま~~す。喉によいかな?
大好きなみかんの蜂蜜入りです

お茶


後、ちょこっとパンも焼きました


私の大好きな「レーズンパン」やや焦げてますが・・・

レーズン


子供達の大好きな「チーズパン」・・・定番です

チーズパン


主人が好きな「ソーセージロール」

ウインナーロール

1つの生地でみんなの好きなパン手抜きですね・・・(笑)
今日もみんなでいただきま~~~~す
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
実の出来る木っていいですよね~
私も植えたいんだけど、過去何度か植えたんだけど全部ダメでした。。。

1種類のパン生地でいろいろパン!!手抜きじゃないですよ~主婦力です!!
No title
v-132ちえ母さんv-132
みかん系・・・4種類植えています。
実がなるのはやはり楽しみだね。

主婦力っていい言葉だね~~。
いい言葉教えてくれてありがとう(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
