スポンサーサイト
「バネ」「ポーチ」
昨日は久々に母とイタリアン・・・
しかし、料理の写真全部ぶれてるし
アップできません・・・


久々に「たっぷりバネポーチ」を作りました
今回はおとなしめの色ばかりです。

バネ1

バネ2

バネ3


「お化粧ポーチ」も久々です
バネと同じような生地で制作・・・
いつもはバイアスだけど今回はレースの縁取り?も作ってみました

お化粧ポーチ1

お化粧ポーチ2

お化粧ポーチ3

最近、またパソコンの調子が悪くよく止まります・・・・
悲しい


ちょこちょこ記録しながら綴っていきます
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ごんちゃん。おはよー。
かわいいねー。
お母さんとなかいいよね。うらやましい。

今週また逢えるね。楽しみにしてるよー。
いっちゃん
v-132おはよ(^-^)
うちはお母さん命やで~~。
大好きやねん。

いっちゃんとこは実家遠いからちょっと大変やもんね。

今から出かけます。
楽しみにしてるよ!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
