スポンサーサイト
「スタイ、スタイ」
ママともの妹さんから出産祝いの依頼を受けました
毎回、内容は変わりません


でも、お祝いを作るのはやっぱり嬉しい物です。
ナチュラル系で・・・と言うことで・・・どうでしょう

セット

いつものように通帳ケース、スタイ2枚、ニギニギです
今からラッピングしておめかしして行ってらっしゃい!
いつもありがとうございます


それから沢山「スタイ」そらみどうさんに納品しました

スタイいっぱい

以前のポーチやバネポーチなどもいっぱい納品してきましたよ(^-^)


スタイのアップです
私の大好きな「小花柄」ブルーなので男の子にもかっこいいかも?

アップ

裏地はいつものようにと~~てもやわらかなキルトニットです
この生地柔らかくて本当に気持ちいい・・・

キルト~~

毎回ですが異素材を縫い合わせるので難しいです




今日はいつものメンバーでランチに行ってきます
主人が子供達を見てくれます・・・ありがとう!


夕方からは芦屋まで送りに行かなければ・・・
主人出張です


バタバタのランチですが皆に会うの楽しみ
ではいってきま~~す
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
縫い縫いしてますね~
出産祝いのにぎにぎんのかわいいことっ
お祝いの品を作らせてもらうってほんとにこちらも
幸せ分けてもらってる気持ちがしてうれしいものですよね。

ちょこっとさかのぼって読んできたんですが、、、、
腰をいためてらしたのね、もう大丈夫ですか?
まだ恐る恐る生活している感じでしょうか。
くせにならぬよう、無理しないで、完全になおしてくださいね。
No title
いつもいつも思うのですがベビーグッズって
かわいい色で見ているだけで和みますね。
うさぎのニギニギかわいい~♪

H+plusさんの頑張っている様子を拝見して
いつもパワーをお裾分けしてもらっています。
No title
花柄スタイ、すごい好き~v-10
レースの柄のもやっぱりかわいいね~

そう言えば、以前お友達に私の好きな柄のスタイを
出産祝いにプレゼントした所、すごく気に入ってくれて。
しかも、私のブログのコメントに、プレゼントしたスタイに
記されてた「H+plus」って名前を見つけて、更に嬉しくなってって
言ってたのを思い出しました~。
言ったっけ?!
皆の所でも、愛用されてるんだろうね~。
H+plusさんの品々、本当に癒されます~v-353
コメントありがと(^-^)
v-132ぴよこさんv-132
縫ってますよ~~頑張っていますv-91
ニギニギも持ちやすい形だと思います。
そうそう、幸せ分けてもらってる感じ・・・
お誕生日ケーキもあるいみそうかな?
やはり作り仕事って似ていますね。

腰!ほぼ完全復帰です。
まだまだ寒い日が続くので油断禁物ですが・・・
ありがとうございました。

v-132 drop cafe さんv-132
ベビーグッズってやっぱり色が優しいし柔らかい感じがありますよね。
ウサギのニギニギは雅樹さんのを参考にさせてちょっと形を変えています。

私もまだまだ・・・
春に向けて色々頑張らねば・・・寒いけど頑張りましょうね。

v-132ぽっかぽかちゃんv-132
花柄、ぽっかぽかちゃんが好きなんやもんな~~!
レースもいいでしょうか?

そんな話きいてないで~~!!
もっと早く話してくれたらいいのに・・・(笑)
でも気に入って付けてもらえるのが一番嬉しいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
