スポンサーサイト
「恒例?の」
昨日は年末以来の~コブクロつながりのみんなでランチ


いつもの計7名参加(^-^)


この辺で集まるときは「谷やんのみせ」・・・行ってきました
ランチコースです。豪華です


まずはみんな大好きな「アボガドサーモン」これは絶対にはずせないです・・・
単品もありますので是非召し上がって下さい

アボガドサーモン

今日は鮭の皮の薫製とハムも~~・・・この薫製めちゃおいしかったの


続いてはこれもはずせない「タマネギスープ」

タマネギスープ

チーズの風味が最高です


次は「鰆のカネロニ」
サックとした鰆のフライに、上に乗ったネギも絶品です。

鰆のカネロニ

断面はこんな感じ・・・複雑~~

断面図


次は「牡蠣のフロレンチ」
凄い色ですが牡蠣好きな私にはたまりません・・・

牡蠣のフロレンチ


お口直しのサラダ~~大根も塩もみされていて食べやすかったです

サラダ


「仔牛のラビオリ」
マスタードたっぷりで体が温かくあるくらい・・・サンドイッチにもいいそうです(^-^)

仔牛のラビオリ


牛乳のリゾット」
優しいおいしさでした

牛乳のリゾット

それにカレーを掛けてもらいました。
一度で2度おいしい

リゾットのカレーがけ

たっぷりしっかり頂きました
やはりめちゃおいしかったです(^-^)
また行きたいです

谷やんの店 (洋食・欧風料理(その他) / 南あわじ市その他)





その後は「そらみどう」さんへ・・・
皆さん、貢献して下さってすみません・・・ありがとうございました


デザートは別腹・・・
「ジェラート屋」さんへ

私はいつもの「アーモンド」と「みかん
黒ごまもおいしかったな~~

ジェラート


皆さんに頂いたおみやげ~~(^-^)
いつもありがとうございます

おみやげ


待ちに待っていた「チョコかまど」大好きな「キンチョウまんじゅう」
娘の大好きな「かりんとう」

羊羹~かわいいね(^-^)

ひとさんに頂いたクッキーはすでにお腹の中・・・

やはりとても癒されます。
次回の再会を約束して・・・
昨日の英気を・・・今日も1日頑張ります




スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
たにやんの料理、やはり美味しそうだね~。
そしてきんちょう饅頭、懐かしい~☆
前に遊びに来てくれた人が、新作きんちょう饅頭を
持ってきてくれて、美味しくってほぼ1人で食べたのを
思い出しました~v-11
ありがとう。
ごんちゃん。楽しかったね。ブラウニーおいしかった。ペロリと食べちゃった。
また逢いたいな。楽しかった。いやなことも忘れてすっごい楽しかったよ。また逢おうね。
No title
どのお料理も美味しそうです~
たまにはお店でこんな豪華なランチをいただきたいものです。
会話も弾みますね!
先日は❤
とっても楽しかったですぅ~(*^_^*)

ブラウニーもおいしくて☆でも殆ど彼が食べちゃいました!
ポーチもかわいすぎて使うのがもったいないくらいです☆

次は徳島で❤お会いしましょうね~(*^^)v
大変(>_<)
すぐ上のコメントはまきおのです~(>_<)
すみません(T_T)
コメントありがと(^-^)
v-132ぽっかぽかちゃんv-132
たにやん、コースがまた最高よ(^-^)
帰ってきたら是非行こうね。コースで!!

きんちょう饅頭おいしいよね。
私も大好きでしょっちゅう買ってるよ。
ゴールドが好きです!


v-132いっちゃんv-132
こちらこそありがとうね。
ブラウニー大丈夫でしたか?

ほんま、おいしかったね。
また集まろうね。


コメントありがと(^-^)
v-132drop cafeさん v-132
お友達なんてお料理がおいしいから写真撮るの忘れてるねん・・・(笑)
ほんまにおいしいです。
そらみどうさんの近くだよ。

しゃべりまくって食べまくってです・・・・


v-132まきおちゃ~~んv-132
色々ありがとうね。
チョコかまどおいしかった~~~(^-^)

たけちゃん甘い物好きなのね・・・
今度はちゃんと2人分持って行きます(笑)

また会えるの楽しみにしてるよ。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
