スポンサーサイト
「甘い物」
主人が出張の前に買ってくれたケーキ
久々のホールケーキです。(下の新聞紙はお好み焼きをしていたので・・・気になさらずに・・・
まる~~いケーキ

カスタードもあっさりしていておいし~~


カットしてみるとスポンジも4段にきりわけられてる
これもおいしいこつなのかな今度チャレンジしてみよう(^-^)
カット~~


お友達にお渡しするのに作った「ブラウニー
チョコたっぷりであま~~いよ!
ブラウニー


カットしてラッピングして、1回で食べられる量にしました
プレゼント用


先日、娘と「マリンピア神戸」に行ってきました。
久々に5着ほど洋服を購入
やっぱり女同士って楽し

娘は「ケーキが食べたい」と言うので大丸の地下食へ・・・
本当は三宮、元町界隈を散策したかったのですがマリンピアだけでダウン・・・
無理をすると楽しくないので出来る範囲でね~~


なんて言うお店だったか忘れたけど「スティックケーキ」を購入しました
手前からマスカルポーネ、マンゴー、ピスタチオ、カシス
スティックケーキ


私はカシスとピスタチオを食べちゃいました
カシス~~ちょっと酸っぱくってめちゃおいしかった!
ピスタチオはナッツが生地の中に・・・食感が素敵でした
カシス

久々の贅沢・・・最高でした



土、日は寒かったね~~。
子供達の柔道につきあって少し風邪気味
今から少し横になろうと思います・・・お休み・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
