スポンサーサイト
「柔道教室」
土曜日は「柔道教室」に行ってきました。


その日は凄い選手が教えに来てくれたんです


「松岡さん」・・・ロサンゼルスオリンピックの金メダリスト
「谷本さん」・・・アテネオリンピック、北京オリンピックの金メダリスト
谷本選手はよくテレビにも出ているから知っている方も多いはず・・・

お二人は師弟の関係です。


谷本選手・・・そんなに体も大きくありませんでしたがさすが・・・技が凄いです
得意技の内股も見られて大満足


さすが世界に通じる技ですね~~圧巻です。


教え方も凄く優しくっておもしろくってとっても勉強になりました・・・
って子供達どうだったんだろうね

谷本


松岡先生は凄く小さい方でした。
得意技の一本背負い・・・これまた芸術技です


~~かなり割愛です~~


最後にみんなで写真をパチリ
真ん中左、松岡先生、右、谷本選手・・・黄色のスプレーがわが子達・・・

みんなで

息子は黒帯をとるまでやめないそうです
娘・・・もう少し柔道を楽しんでくれたらな~~と思っております
スポンサーサイト

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
