スポンサーサイト
「グラニー」と「通帳ケース」
久しぶりに作った「グラニーバッグ」です
少し小さめ・・・


春らしい花柄を見つけたのでどうしてもこの生地でグラニーを作ってみたかったんです
グラニー


やっぱり花柄ってそそられるね~~
昔は全く興味なかった花柄なんだけどな~~!!
お花柄~~


子供さんにも持ってもらえるようにかわゆいい柄でも挑戦
お子様柄~~


何種類か作ったけど紐が無くなったので今回は5種類だけです


「通帳ケース」も沢山作りました。
あっという間に2メートル生地・・・なくなっちゃいました・・・何せ何枚も重ねてあるからね~~

ピンク系・・・新柄もあります
通帳ケース

こちらも春らしい柄・・・新柄
動物やレースのプリントがとってもいい感じです!
春カラー

ヨーロッパのビンテージ風の布・・・
この布もお気に入りなのもう少なくなってきました。
ビンテージ風

チェック柄~このチェックにレースのプリント優しく、上品な感じで大好き
こちらももう生地がなくなりつつあります・・・・
チェック

お友達が注文してくれた物・・・
昨日到着したよ~~ってメールもらいました
注文品

「またお願いね~~」って言われて嬉しいです

体調もよくなってきたので今日は「入園グッズ」制作しま~~す
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お久しぶりです!
かわいいねぇ~
私もまた作ってほしいですv-238
いよいよ、小学校だねぇぇぇ。
また、会いたいねv-20
No title
ほんとかわいいのばっかり~参観日に持ってたら注目されそうですね♪

↓の甘いもの~どれもこれもおいしそう!!
たまには市販の豪華なケーキが食べたい☆

最近H+plusさんにコメント出来なくってごめんなさい(泣
私のパソコンからコメント欄にコメントしにくいの。。。なんででしょ??
コメントありがと(^-^)
v-132ぷちさんv-132
お~~久々~~(^-^)
そう言えば2月に集まったのって2年前やったかな?
で、ブログの方続けてる?
また教えてね。

「管理者だけに表示を許可する」チェックしてくれたら秘密のコメントOKよん!!

いよいよ小学校!
楽しみだけど・・・・不安だよ。


v-132ちえ母さんv-132
本当、参観日は鍵と携帯くらいだからこのくらいのバッグでいいかも?ね!

頑張って制作しています。まさにモードです!!

コメントしにくいの?なんでやろ?
早く相性がよくなりますよ~~に!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
