スポンサーサイト
「イタリアン」
昨日は友達とランチへ行ってきました
イタリアンのLa Casinaさんへ・・・


ここのお店は自家製野菜を出すお店です。


で、サラダ~~
しゃきしゃきでおいしかったです。

サラダ

たこと大根のパスタ・・・意外に大根があってました

パスタ1

春野菜のパスタ・・・キャベツやアスパラエビなどのクリームソース。
クリーム系はあまりうちでしないので新鮮でおいしかったです

パスタ2

デザートはお店で食べずにお友達のおうちで「チョコフォンテン」
やっぱりおいし~~デザートは別腹ね

チョコフォンテン


帰ってきて手持ちぶさただったので「豆腐のブラウニー」を作りました
実は私・・・豆腐食べられないんです・・・

豆腐のブラウニー

なので主人に味見をしてもらいました
お餅のようなフワフワのチョコレート味で今まで食べたことの無い食感らしいです・・・

「和風のチョコレート餅?う~~ちがうな~~?」などと言いながら食べていました
でも味はらしいです。


昨日、病院に行ってきました
「胃炎」らしいですが血液検査もしてくれずでした・・・


さ~~今から幼稚園の参観日に行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

豆腐ブラウニー
さっそく初コメです!体調はどうですか?

「豆腐ブラウニー」私も数年前のバレンタインに作りました。
食感は羊羹とベークドチーズケーキの間のような・・・
それで味は豆腐の味は微妙に分かるくらいでチョコが主のような・・・
豆腐無理でも食べれるよ~。
って豆腐入ってるってるって分かってるだけに無理だよね・・・
No title
ごんちゃん。体調どう??
寒いし無理しないようにね。で、昨日のブログのワンピースかわいい。私もこの本持ってる。持ってるだけで何もしてないし。作りたくなっちゃうわ。 まいにち ブログはちゃんとチェックするんだよー。関心するよ。豆腐のケーキたったけ?おいしそう。家が近くだったら即、味見に行くのにね。参観日いってらっしゃい。
No title
体調の方、どうですか?
じっとしていられないのもわかるけどお大事にね。

たこと大根のパスタ、気になります!
和風な味付けなのでしょうか。
パスタと大根ってあまりない組み合わせですよね?
やっぱりお店ではこんな新鮮なメニューが食べられるのが
いいですよね。

お豆腐のブラウニーも美味しそう。。。
お餅のようなもちもち感?食べてみたいなぁ。

(>_<)
体調大丈夫なん
ストレスかな?
食べ過ぎ?
頑張り過ぎ?
…無理は駄目よ
ワンピ頑張ったんだね
着るのがとっても楽しみやん☆
アタシも今年の春はワンピースで過ごそうかと決めてるよ…ウフッ
妊婦に間違えられても平気だぁ~い
コメントありがと(^-^)
v-132はたけ侍ちゃんv-132
いらっしゃい(^-^)
体調はぼちぼちかしら?
酷い凝りと腫れはましになった感じです・・・ありがとうね。

豆腐のブラウニー作ったの?
友達達は口々に「これ、ういろうや」と言っていました。

そうやねん・・・豆腐が入ってるって思っただけでちょっともう引いてしまう年・・・残念やろ・・・


v-132いっちゃんv-132
ありがと(^-^)
ぼちぼちやってるよ。

いっちゃんこの本持ってるの?
ほな是非作ってみなくちゃ!!

ほんま、近くやったら入り浸ってるやろか(笑)
って私作ってもあんまり食べへんからな~~!!
コメントありがと(^-^)
v-132drop cafeさん v-132
ありがとうございます(^-^)
ま~~じっとしていられ無くって出来る範囲でぼちぼちと・・・

ここのお店前にdrop cafe さんと行ったところです。
覚えていますか?
そうなんです、海鮮と大根・・・なんか斬新ですよね。
ぶり大根みたいなもんでしょうか?

このブラウニー「ういろう」みたいな感じだそうです。
チョコういろう・・・結構いけるかも?

v-132ヒト☆さんv-132
多分疲れやと思います~~ありがとさんです。
委託順調みたいでよかったね(^-^)

ワンピ、結構生地あまったよ・・・
それで鞄でもなんて考えています。

ギャザーもかわゆいけどやっぱり大人な感じ目指します(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
