スポンサーサイト
「息子」と「甥っ子」
甥っ子が塾用の手提げが欲しいというので作ったよん
ブロックのバケツと男の子の柄・・・
切り替え部分は丈夫なデニムを使ったの

甥っ子

アップにするとこんな感じ
私、この生地めっちゃ気にいっていたの・・・

生地アップ

中1には派手やった?
甥っ子なぜか苦笑い・・・
結局、気に入ったのか?気に入らなかったかもわからんかった

なんか撃沈
意欲半減・・・
どう私は気に入ってるで~~



ついでに息子の上履き入れも作ったよ
前の上履き入れがもう小さくなって来てるの・・・

息子の大好きなDECOLEのサボテン柄

息子


今の手提げもデニム部分がすり切れかけてるの・・・
なので手提げもお揃い柄で作ったよ

息子


やっぱりお揃いの柄でいい感じ
息子も「わ~~めっちゃ気に入った、おか~~さんありがと」って!

2種類

あんまりそんなこと言ってくれへんから嬉しかった



昨日の参観日は「生活発表会」でした。
娘達は「ミツバチマーヤの冒険」の劇をしました


よくできていたと思います。


それからママ友とランチ
(きゃ~~2日連続贅沢さん、参観日に託けて・・・)


昨日は「桃衣」さん
小皿にいろんな物が沢山のっていておもしろかったです(これにかき揚げが付きました)

桃衣

デザートも結構しっかり付いて(シフォンケーキとフィナンシェ)1000円
また行ってみたいです
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
息子クンのかわいいね~v-10
中一くんのも私的には好きな柄だけど、苦笑されちゃいましたか…。
また娘ちゃんのが出来上がったら、見せてね~v-398

桃衣、結局行けず仕舞いだったなぁ~。
こっちでも美味しい気軽に行けるランチ食べたい~v-409
あ~、今日どこかにランチに行って来ようかな~v-374
No title
中学1年のお兄ちゃんがそばに居るので『こんなかわいい袋貰ったら使う??』
って聞いたら『部屋に置いとく』って。。。難しい年頃です(汗

かわいすぎるよ☆レゴブロック大好きな我が家に下さい♪
撃沈したかぁ~

少し可愛い過ぎたのかな?
アタシも良くあるでぇ~~~~撃沈
でも坊ちゃま喜び嬉しかったにゃ

明日は例の佐古の布屋さん行って来るじょ
超久しぶりやよ
鎌倉パスタでも行くかなアハハ
コメントありがと(^-^)
v-132ぽっかぽかちゃんv-132
中一にはガキっぽかったのか?
また作り直そうとお思います(^-^)
くじけないぞ・・・

娘のはDECOLEのリンゴの予定だよ。
またのせるね。

桃衣結構よかったよ。
今度是非行こうね。


v-132ちえ母さんv-132
貴重なご意見ありがとう(^-^)
甥っ子っていつまで経っても子供のイメージがあるから・・・

この生地かわゆいでしょ?
私もかなりおきにいりなんだけどな~~!!


v-132ヒト☆さんv-132
そうみたい・・・子供っぽいのはもう嫌なのかな?
逆にサボテン生地の方がよかったのかも?
ワンピの残りの生地で作ってみるよ。

佐古行くのね~~私もついて行ったらよかった。
またあ会いたいよ。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
